こんにちは、ヴィリーナスタッフです。

 

「三寒四温」とはよくいったもので、

今週は暖かかったり冷たい雨だったりの東京でした。

明日はまたグッと寒くなる予報だとか……。

 

そんな季節の変わり目にぴったりなのが「ミリーコート」です!

【ヴィリーナ】ミリーコート(ネイビー)

 

いつものスタイルに、サッと羽織るだけ♡

デザイン性のあるコートですので、地味になりすぎません。

【ヴィリーナ】ミリーコート(ネイビー)

【ヴィリーナ】グレタブラウス(ホワイト)[撥水加工・マタニティOK]

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

【ニュートラル】かるソフトフォーマルパンプス(ブラック/ネイビー)

 

春は白にネイビーを合わせたくなりますね♪

【ヴィリーナ】ティナカプリパンツ(ホワイト)

 

 

インスタライブ後のみどりちゃんも気に入ってくれました♡

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

ステイシーブラウスのお袖を覗かせる小技もキュートです♡

【ヴィリーナ】ステイシーブラウス(ホワイト)[マタニティ・授乳OK]

 

 

Tシャツ×デニムに羽織ってもサマになります!

【ヴィリーナ】16周年チャリティバッグ

 

 

キレイ色を大人っぽく締めてくれるネイビー。

この合わせ方、春の通勤スタイルにおすすめです♪

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアトートバッグ(ネイビー)

 

 

そしてミリーコートがその真価を発揮するのは、

なんといってもセレモニースタイル!!

 

直線に並んだフリルが、華美になりすぎない上品な華やかさ。

節目の行事、今ですと、ちょうど入学式でしょうか、

正門や立て看板、桜の下など、屋外で記念撮影する際に

このコートでしたら「写真映え」が可能です♡

【ヴィリーナ】ミリーコート(ネイビー)

 

もちろん、説明会や保護者会など普段の学校行事にも。

撥水機能もありますので、梅雨時の肌寒い日にも活躍します。

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

【ニュートラル】かるソフトフォーマルパンプス(ブラック/ネイビー)

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーシックカチューシャ(3色展開)

 

ご家庭でやさしく手洗いしていただけますので、

この時期、花粉に悩まれている方にもいいのではないでしょうか。

 

「何を着よう?」と悩む気温が安定しないこの時期に、

羽織るだけでコーディネートを格上げしてくれる「ミリーコート」。

【ヴィリーナ】ミリーコート(ネイビー)

 

ぜひチェックしてみてくださいね!