なんだか眠そうな顔をしている私ですがアセアセ

【ヴィリーナ】ヘイゼルチュニックワンピース(ネイビー)[撥水加工・マタニティOK]

 

 

モリンガを扱うアラミコ社長のアラムさんが、「日本人の味覚に合う、本格的なチャイを!」と作ってくださったのが、こちらですラブラブラブラブラブラブ

【アラミコ】マサラチャイ ティーミックス 160g (20g×8本入り)<税率8%>

 

 

 

お湯に溶かすだけで、ミルクの溶け具合もよく、スパイシーな香りが立ち上り、本当に美味しい!!!

【ヴィリーナ】カーラパールニット(ネイビー)[マタニティOK]

*ブラックは完売しておりますお願い

 

 

 

皆様も良い週末を!!!

 

 

ところで脱線します口笛

 

この写真だと良くわかる、おでこのコブみたいな出っ張りですが、

本当に急いで朝、お弁当を作っていたときにぶつけて出来たコブなんです!

 

痛かったけど、急いでいたのでそのままにしていたら、

残ってしまいました泣き笑い

 

東大医学部のトコちゃん(加藤先生)が指摘してくれて

(指摘されるまで、気にしていませんでした。あまり顔をよくみないもので)

普通は冷やすって。

 

皆様はどんなに急いでいても、ぶつけたら冷やしてくださいね!爆  笑

 

押しながら冷やすのがいいそうで、知ってからは、

娘達が顔をぶつけた時には、よく押しながら冷やすようにしていますグッアセアセ

 

それでは引き続き、良い週末を!