こちらは、スマホでネットを

みていたときに、その場でポチッてしまったみかんジュースです爆  笑

 

私もマーケティング、PRをしているので、

まさかこんな風に、思わず買ってしまうとは、驚いたのですがダッシュ

届いたみかんジュースはとても美味しく!!! 

宣伝していてくれて有難う!!! という感じです爆  笑

 

image

 

 

 

1リットルのパック内に、みかん20個から30個のみかんが丸ごと搾られて入っています飛び出すハート

image

 

 

 

冷やして飲んでも、常温で飲んでも美味しいです爆  笑

image

 

 

 

残りはスティックを挿して、アイスキャンディーにしていました!

小学生のポーちゃんがチュー

 

 

私は3本セットを購入したのですが、兄妹4人、あっという間になくなってしまったので、今度は5本セットを買っておきたいですおねがい

 

楽天のこちらでした!!