アンパンマンポテトがあったので、ポポちゃんと一緒の時に購入!!

 

でも開けてみたら、、、

image

 

なんだかほのぼのしている〜爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

特に、ドキンちゃんはもう誰だか分からない!チュー

 

 

 

 

とりあえず入れてみました!! あれ! 思ったより可愛いラブ

image

 

 

ポポちゃんのお弁当は、幼稚園が保温器に入れてくださるので、

生野菜を入れられません飛び出すハート

 

 

 

なので、ほかの兄姉のお弁当も、つられてお肉ばかりのお弁当にチュー

image

 

今週も色々作って、頑張りましたーーー!!爆  笑飛び出すハート