こんにちは、ヴィリーナスタッフです。

 

バレンタインデーが終わり、次なる季節行事はお雛祭りです♡

ちらし寿司に、蛤のお吸い物、菜の花の辛子和えにひなあられ

……あたりがひな祭りの定番メニューでしょうか♪

 

赤やオレンジ、黄色に緑と、目に鮮やかな食卓になりますね♡

 

そんなお祝いの日にぴったりなのが、デュクのロゼ!

このピンクが、ひな祭りの食卓をさらに華やかにしてくれます♡♡♡

【ネオブュル】デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ (ノンアルコールシャンパン750ml)<税率8%>

 

ストロベリーの香りも豊かなエレガントなロゼ味は

ノンアルコール・スパークリングワインの中でも断トツの味わいです。 

 

残存アルコール度は、普通のフルーツジュースと変わらない0.0%。

夜だからといって子供のあれこれを済ませるまでは

酔っぱらうわけにはいかない!というママさん、

もちろん妊婦さんや授乳中のママさんも楽しめます♪

 

1人で飲み切るのにちょうどいい220mlも♡

【ネオブュル】デュク・ドゥ・モンターニュ・ロゼ ミニ(ノンアルコールシャンパン220ml)<税率8%>

【ネオブュル】デュク・ドゥ・モンターニュ ミニ(ノンアルコールシャンパン220ml)<税率8%>

 

気分だけ「ほろ酔い」を楽しめますね♪

 

◆ノンアルコールドリンク一覧はコチラです◆

 

かるかやさんとコラボしました

桃の節句を彩るフラワーアレンジメントもご注文受付中です♡

【かるかや】ヴィリーナ別注/桃の節句フレッシュフラワーアレンジC

 

サイズもいろいろ、5タイプを取り揃えております。

桃の節句

 

【かるかや】 VIRINA別注/桃の節句フレッシュフラワーアレンジ一覧は、

こちらから!