土日にスポーツ系の習い事を詰め込んでいる我が家。
すでにパタパタと用事をこなしていたのですが、ふとお腹がすいたので、広尾に新しくできたバーガーショップへ!!
 

「mosh Grab'n Go」(モッシュグラブアンドゴー)は、もともとはモスバーガーだそうです!! が、雰囲気が異なり、コンセプトもバーガーも全く新しく感じます!

 

 

バンズとチーズが、PEACEを挟んでいて可愛い!!

 

 

 

中は細長いのですが、広々!

 

 

ポポちゃん、お腹がすきすぎてお疲れですか!?爆  笑ラブラブ

 

 

そしてイートインは、1階のほか、地下もあります!

 

 

 

バーガーはシンプルに3種類ほど。パテが2枚になっていたり、チーズ大盛りだったりします!

 

 

別にポテト用のトリュフ塩があって、これが美味しい!

 

 

 

有栖川公園にいくついでに、テイクアウトもいいですね!

 

 

それでは~!!

今日はカジュアルにWRAYの上下を着ていました爆  笑ラブラブ  それと温かいウールソックス!!! 最高ですラブラブラブ