こちらは去年までのヤーキ別注トートバッグラブラブラブラブ  色はブラックネイビーです!
 
 
上差し
昨年バージョンは、濃紺のつもりが、かなり黒に近い紺色になりまして、
それも好評だったのですが、
 
 
もう少し、ネイビーに近くてもいいかもしれない? とも思っていました。
 
 
 
前回、素敵なブラックネイビーが仕上がりましたので、
 
 
今年は、ハンドバッグとトートバッグを同じ色目にし、
同じシリーズとして、統一感を持たせたいと思いました!!
 
 
 
でも、そのネイビー色の匙加減がいやはや本当に難しく!!!
 
ファーストサンプルは、室内ではいい感じのネイビーだったのですが、
屋外に出ると、青っぽく見えておりました。
 
どうしても、イメージする色に仕上がらない!!! と思っていたところ、、、、
 
 
最終サンプルでは、本当によく上がってまいりまして、
ついに、スクエアハンドバッグと、A4サイズのトートバッグが、
同じベストな色で、同時期に発売開始させていただくことができました!飛び出すハート

 

 

 

ジャーン!!! 今回は全く同じ濃紺です!!  ブラックネイビーが欲しい! と思っていらした方には、申し訳ないのですが、

この濃いネイビー色も素敵なので、ぜひご検討くださいませラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

受験票が入るですとか、A4封筒やパソコンが入るですとか、IDカード、名刺入れ、ペンが仕分けして入るですとか

とにかく仕様にも細かくこだわりましたが、

 

 

 

 

今年は、色も完璧に仕上がりましたので、

大満足です100点

 

 

小さい方のハンドバッグは、2月中旬〜下旬に再入荷予定です。それでも88名

様待ちですので、皆様ぜひ「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックしておいてください。

そうしていただくと、在庫がゼロから今回アップ分が入りました瞬間に、皆様にお知らせメールが届く仕組みになっております。

こちらから

 
 
 
さて、明日発売開始のA4サイズトートバッグは、自立しますので
お受験の面接シーンでも役に立ちます。
image
 
 
 
また、中のポケットも別注で作らせて頂きました飛び出すハート 私のリアルなポケットの様子ですが、ペンと、メモ用ノート、そして子供の学校IDが入っています。
image
 
 
このポケットにID4人分爆  笑 すると、このバッグをとにかく持って出れば、忘れ物がない! という、私独自の「保護者会忘れ物回避バッグ」となっていますチュー  メモ帳がないと、保護者会では少し肩身が狭いのです知らんぷり
image
 
 
 
そして、このバッグ。保護者会や受験シーン以外でも、シンプルな形なので普段使いもしています爆  笑
 
 
 
一緒にいたポポちゃんも「私がママよぉ〜」と、ふざけているところが可愛い(親バカです!)
 
 
 
子供だったらショルダーになりますが、
 
 
 
パソコンを入れて重くなったときに、「ショルダーがあればいいのに!」と思いまして、今年はストラップをつけました!!
 
 
こちらも前回のブラックネイビーは、58名様が連絡待ちです。
 
前回の伊勢丹新宿ポップアップでは、行列ができたバッグでございます。
今回は色名が「ネイビー」に変わりまして、明日、2月10日正午、アップさせていただきます。
 
それでは、明日、11時15分〜11時半くらいの間に、インスタライブをスタート致しますので、ご注目いただけると嬉しいです!