ヴィリーナのWEBショップには、在庫切れになると「再入荷お知らせ」ボタンがありまして、顧客の皆様には入荷すると同時にメールが。

私達には、何名様くらいお待ちなのか分かる仕組みになっているのですが、

 

なんと、このスクエアバッグは、昨年完売してから今日までに

なんと!!!

 

150人待ち!!!!ポーンポーンポーン

 

ななななんと!!!  これはまさに嬉しい悲鳴でございまして、

今回のアップは、限定100個のみ滝汗滝汗滝汗

 

この卒入園、入学式にも間に合わせたい! となりますとやはり、今回のアップで確保して頂いた方が良いと思いますが、

 

 

すすすす、すみません。

今回の分は、このブログを書き上げる前に完売してしまいました。。。

 

アップが金曜日。そして完売は土曜日でございました滝汗

次の入荷もございますので、ぜひ、「再入荷のお知らせ」ボタンをクリックしておいてくださいませ。

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ネイビー)

 

 

このヤーキの別注スクエアハンドバッグは、カジュアルにも使える汎用性の高さがなんと言っても魅力ですキラキラ

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ネイビー)

スカート:7月発売予定のセリーヌスカートミディ丈です。

 

翠ちゃん:[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

そんなヤーキは、このデザイナーさんご夫妻(普段はハワイ在住)が、帰国されたタイミングの打合せで生まれました飛び出すハート

 

 

 

 

私も自分が実際に使ったお受験用のバッグを全て持参しての打合せです。手前のハンドバッグは、本革で確か5、6万円くらい百貨店でしました。そのほか、お受験用スーツを買い出すと、気に入ってもいないのに10万円以上。

そのあとの学校行事にも使いたいようなデザインではないスーツなのに、本当になんだかな〜と思いました!

 

 

そんな私の話を聞きながら、デザイナーさんが書き書き口笛キラキラ

 
 
そうして生まれたヤーキの別注バッグは、VERYでも取り上げていただきました!
 
 
 
このスクエアハンドバッグは、お受験の面接でもシンプルで品のいいバッグとして輝きます!! 

 

 
 
 
またパールをあしらった卒入園スタイルにも、もちろんお持ちいただきたいですラブ飛び出すハート
ただいまパールフェアで10%オフ中!
 
 
 
カジュアルな普段着にも!
 
 
 
 
 
ネイビーのツインニットと合わせて!
 
 
 
再入荷お知らせボタンとは、在庫✖️の隣にある、黒っぽいバナーの「入荷連絡
を希望」ボタンです。
こちらをクリックして頂きまして、メールアドレスを入力いただくと、在庫が増えた時にお知らせメールが一斉配信される仕組みです。
 
*送信先が多い場合、タイムラグが起こる場合もございます。

 

 

 
 
 
 
 
それでは皆様、引き続き良い週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ