インスタで、「忙しい朝、みんなどうしてる?」と質問をさせて頂いたところ、
その話題は、いかにお弁当を上手に冷ましているのか!?
 
になりました!!キラキラ

 

もっとも多いご意見は、「ごはんをお皿でまず冷やしてから、お弁当に詰めています」ということだったので、

わたしも今朝の焼きそばは、大皿に入れて粗熱を取ってみました拍手飛び出すハート

 

 

立ち上る湯気!! アツアツだとすぐに水滴がついてしまいます笑い泣き

でもこの方法で、30分後には焼きそばも常温に。冷めても美味しい焼きそばなので、今日は上手くいきました!! アドバイス、ありがとうございます!!キラキラ

 

 

こちらのお弁当。レシピは、小林ケンタロウさんの

 

 

 

こちらです!!爆  笑  ポンチがインターに行っていた頃からなので、年季が入っていますチュー

 

 

真ん中にソーセージを乗せて、デザートにはリンゴをつけて、出来上がりです!!

 

本当にママのお弁当って、愛情たっぷりですよね。

これで元気に大きく育って欲しいな!