ヴィリーナオリジナルは、今までは
XS/Sサイズ、S/Mサイズの2サイズ展開がメインだったのですが、パンツに関しましては徐々にサイズ幅が広がりまして、今季はついに!!
 
XSサイズ~Lサイズまで、4サイズ展開になりました!爆  笑ラブラブ
お待たせして申し訳ございませんアセアセ

左から

おYONE(身長172cm Lサイズ着用)

トップス:アデルカーディガン&アデルニット

ボトムス:ジョシュパンツ

 

青木(身長166cm Mサイズ着用)

トップス:ステラシャツ

ボトムス:ジョシュパンツ

 

マルちゃん(身長160cm Sサイズ着用)

トップス:バイラパールトップス

ボトムス:ジョシュパンツ

 

ami(身長158cm XSサイズ着用)

トップス:アデルカーディガン&アデルニット

ボトムス:ジョシュパンツ

 

 

 

前、横、と見て頂ければ嬉しいのですが、

image

 

 

全員、サイズ違いを穿いているにも関わらず、

image

 

 

 

テーパードパンツのもつ女性らしいシルエットと、丈感は

image

 

 

 

どんな体型で、どんな身長の人でも同じように映るよう設計しておりますラブラブラブ

image

 

 

 

とにかくジョシュパンツは大人気で、色違いで、また買い替えでと、

image

 

 

 

リピートして下さる方が多いのが特徴です。

image

 

 

 

そんな中、高身長の方からは「私も穿けるサイズを作って欲しい! 太さはそのままで、脚を長く」とご要望を頂きましたし、

image

 

 

150cm台の方からは、穿いた時のイメージがみたい! また、160cm前半方からは、XSサイズとSサイズで迷います! とのお言葉も。

image

 

 

 

一番右の亜美ちゃんは、155cm。隣の丸山店長は160cm。それぞれXSサイズ、Sサイズを穿いていますが、やはり身長別にお選び頂けると、キレイにすっきり穿けると思います!

 

 

 

私と亜美ちゃんの身長差は10cm!

青木

トップス:ステラシャツ

ボトムス:ジョシュパンツ

ami

トップス:アデルカーディガン&アデルニット

ボトムス:ジョシュパンツ

 

 

でも、変わらない雰囲気で穿けていると思いますおねがい飛び出すハート

 

 

お腹の上までくるテーパードパンツの安心感!

 

 

脚もすっと長く見えるのは、高身長さんでも、低身長さんでも変わりません。

 

 

私たちの動画は、インスタのヴィリーナオフィシャルアカウントにアーカイブしてございますので、サイズで迷われた方は、ぜひそちらもご覧くださいませ!!

 

 

 

ご参考までに、こちらが155cmの亜美ちゃんがはく、XSサイズです。アデルニットもXSサイズを着ています飛び出すハート

トップス:アデルカーディガン&アデルニット

ボトムス:ジョシュパンツ

 

 

 

 

こちら身長172センチのおYONEが着る、Lサイズのジョシュパンツです。アデルニットは、Mサイズを着ていますラブラブ  ちなみに私もアデルニットはMサイズですおねがい

トップス:アデルカーディガン&アデルニット

ボトムス:ジョシュパンツ

 

 
 
Lサイズが出来て、「ヴィリーナに入社して以来の願いが叶いました!!」と喜ぶおYONE。待たせちゃって、すみませんでした!アセアセ

 

 

こちら、160cmでSサイズを着る丸山店長こと、丸ちゃん飛び出すハート

トップス:バイラパールトップス

ボトムス:ジョシュパンツ

 

 

バイラパールトップスも、Sサイズを着ていますバレエ

 

 

 
これからもヴィリーナでは、サイズ感を分かりやすくお見せして参りたいと考えていますラブラブラブラブラブラブ
ご質問、ご要望などございましたら、ご遠慮なくこちらのコメント欄や、カスタマー等にメッセージをお送りくださいませ!!!