こんにちは、ヴィリーナスタッフです。

 

ヴィリーナのクリアランスセールも後半戦!

モアマークダウンでさらにお買い得になっています♡

その中からおすすめアイテムをピックアップ!

 

季節を問わず、通年お召しいただけるボトムスは「メリッサパンツ」!

[レディース]【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ブラック)

【ヴィリーナ】エコレザーショートブーツ(ブラック)[歩きやすい・暖かい・撥水・雨の日OK]

 

タイツとブーツを合わせて、防寒しながら足元の軽さを出すことができるパンツです。

 

こちらはベージュバージョン♡

色だけでガラっと雰囲気が変わります!

[レディース]【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ベージュ)

【ヴィリーナ】エコレザーショートブーツ(ベージュ)[歩きやすい・暖かい・撥水・雨の日OK]

  

夏はTシャツを合わせて。

【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)

【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ネイビー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

 

春と秋は、ブラウスとコーディネート。

【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ネイビー)

 

足さばきよく、意外とどんなトップスにも合うんです。

足首が見える丈は細見えしますし、抜け感も出ますよ♡

 

季節を問わないボトムスは、お得感がありますよね!

クリアランスセールで、さらにお得にお買い物していただけましたら幸いです。

 

▶ セール対象のボトムス一覧はコチラです