こんにちは!!!
 
 
今週末は少し暖かくなりましたね!! でもお天気はよくなく、、、
この寒暖差に、体調を崩さないよう
皆様どうぞ、ご自愛くださいませラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

さてそんな端境期に、おススメさせて頂きたいのがこの

 

 

 

ステイシーブラウスと合わせて着ている、ローラ素材のロングカーデですラブラブラブラブ

 

 

 

ゆったりとしているので、今どきの大きな袖のインナーでも、

 

 

 

無理なく着られますし、

 

 

 

ヒップもしっかり隠れるので安心です拍手

 

 

 

こんな感じに!!! 後ろ姿もスッキリ見えます100点

 

 

まさにちょうどいいカーデ!!! でも、今っぽい!!! というのが、


 

 

 

このローラカーデの特徴です100点ラブラブラブラブ

 

 

 

 

またヴィリーナでも人気を誇る開襟シャツ「ステラシャツ」に合わせて

 

 

 

デザインしましたので、シャツ1枚では肌寒い春に、

 

 

 

羽織って頂きたい1枚ですラブラブラブラブ

 

 

 
襟元は、オシャレに抜けるようにデザインに凝ってみましたウインクラブラブ
 
 
 

3月にリストックする、ステイシーブラウスとも

 

 

 

よく似合うので、こんな風に袖をちらっと出して着こなしてみて下さいラブラブ

 

 

 

同じ色でも、インナーを開襟シャツに替えると、クールな印象に!

 

 

 

オフィスでも輝くスタイリングですウインクラブラブ

 

 

 

袖のふくらみと、しっかり隠れるヒップラインにもご注目下さい!

 

 

 

黒のカーデなら、ステラシャツはカーキやベージュとも好相性ですラブラブラブラブ

こちらはカーキ!

 

 

そしてこちらが、ベージュですラブラブ

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

マニッシュな雰囲気も、いいですよねラブラブ

 

後ろ姿も、クール!!

 

 

 

何か羽織りものが1枚あれば、寒くないのに!!

という時に、このローラカーデは大活躍しますラブラブラブラブ

 

この時は、撥水もいいですが、何より「軽い!」ことが、選ばれる理由になると思います。

バッグに入れて外出しても、重くない!!!

 

真夏でも、冷房がキツイ時には重宝すると思いますので、

飽きのこないこのデザインをどうぞお楽しみくださいラブラブラブラブ

 

 

なんとローラカーデは、特別にクリアランスセール中です! 気になる方はチェックをお願い致しますラブラブ

 

 

それでは!!