今日はプードルのブラックに、キキドレスのホワイトです飛び出すハート
 

プードルはSMサイズ。キキドレスはMサイズを着ています。キキは、冬は上からセーターやカーデを羽織って、ロングスカートとして楽しめますね!  プードルのブラックニットは、ただいまクリアランスセール中で、残り僅かでございます!

[マタニティOK]【ヴィリーナ】プードルニット(ブラック)

 

 

 

そして見えておりませんが、太目のカチューシャと、エコレザーリボンのゴムで、ボサボサ髪をまとめています!チュー

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)

 

 

 

そんな(適当な)髪型も、

インスタのライブ配信ではみられると思います!爆  笑  またご質問を頂いたピアスですが、ヴィリーナオリジナルではなく、BONVO / THREAD ピアス でした。

 

 

 

今日は、使い勝手のいいワーママにぴったりな、別注ネイビーカラーバッグのご紹介です!飛び出すハート

image

 

 

 

 

ぜひ、こちらのライブ配信をみてみて下さい!!ラブラブラブラブ