ジャン!!!!
ヴィオラドーロにカラー別注をお願いしていました、万能トートバッグがいよいよ本日発売になりました!!!

 

 

 

みてみて下さい!!! この使いやすそうなポケットの多さ!!

 

 

 

外側にも内側にも、ポケットがいっぱい!!

 

 

 

トートにもショルダーにもなるこのバッグ。実はネイビーが無かったのですが、あまりに形が良かったので、別注カラーで内側も外側もダークネイビーに。

20個初回限定で作って頂きましたラブラブラブ

 

 

 

ワーキングマザーにも、お受験ママにも。どんなシーンでも活躍する、まさに女性のためのトートバッグおねがい

 

 

例えばPCがすっぽり入る大きさですラブラブラブラブ 13.3インチのマックブックエアーは、横30センチ×縦21センチほどです。

 

 

 

そして特筆すべきは、この真ん中にある仕切りポケット。

 

 

 

女性ならではの細々としたお化粧品類や生理用品などなど、貴重品はもちろん、いかようにも使えるジップ付きポケットですラブラブ

 

 

 

そして小さなジップ付きポケットも! 反対側には、さらにポケットがふたつあり、中の仕切りが充実しているのも、嬉しいポイントですおねがい

 

 

 

そしてこのフォルム。外側の大き目ポケットには、何を入れよう!!! とワクワクする大きさに!

 

 

 

そして大きさはこんな感じです爆  笑

 

 

 

ハンドルを持つと、こんな感じにラブラブラブラブ

 

 

荷物が重い時にはショルダーにもラブラブラブラブ

 

 

それこそ学校説明会にも保護者会にもいいですし、そのままビジネス使用もできる、ワーママにも、お受験ママにも嬉しい逸品キラキラ
 
 
打合せに打合せを重ねて、この仕様に落ち着きました!!
皆様に「こんなバッグを待っていた!!」と喜んで頂けますようにラブラブラブ