もう1月5日だというのに、大晦日のお話で恐縮ですお願い
 

 

 

実は購入したことをすっかり忘れていたホーローのてんぷら鍋を見つけまして(皆様、私はそんなことばかりです笑い泣き

 

 

 

かき揚げを作りましたところ、これがサクサク!! 仕上がって気持ちがいいくらい爆  笑 確か、何かのカタログでオーダーしたところ、届いてすぐにしまい込んでしまって、そのままに1年くらい経っておりました。今年は沢山、てんぷらを作ります!!ダッシュ

 

 

こちらポポちゃんの大好きな、せなけいこさんのおばけのてんぷらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

美味しそうなかき揚げが仕上がりました!!

 

 

 

そして我が家の年越しそばは、いつも茶そばですラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

6人家族ですが、今日はこんなメンツに。夫と次男は、年末のRIZINを観に、さいたまスーパーアリーナですニコニコ

 

 

 

そして兼ねてから約束していた「除夜の鐘」を突きに、麻布山は善福寺へラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

善福寺の除夜の鐘はもう何年かぶりですおねがい

 

 

 

 

23時45分から、12時10分までに並んだ人だけ打てるとあって、焦って向かいました爆  笑

 

 

 

私も打つのは初めてな、除夜の鐘です。荘厳で、音色もよく、これは毎年打ちたくなりますね!! お友達家族とも会えて、楽しい年末になりました飛び出すハート

 

 

ちなみにポポちゃんは、連れていく車の中で、寝てしまい
ピックアップした次男と一緒に駐車場で待っていた、、、という落ちですグラサン
 
ポポちゃんに体験させたかったのですが、
幼児に24:00は、無理でしたー-!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ