ポポちゃんがサンタさんにお願いをしたメイクセット。

 

 

 

あああ、良かった。プリンセスのメイクセットが、Amazonにあって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でももう、これが、娘達がずっと夢中で!!!

 

 

 

ブラシやチップがついていて、本当につけられるのが、心をくすぐっているようですラブラブラブ

 

 

 

この日はついにジェットセットにも。

 

 

遊びだしてもう数日経っていますが、飽きる気配がありません爆  笑

 

 

 

それは「ママがメイクをしているから~」 と思われるかもしれませんが、

 

 

 

ヴィリーナスタッフは知っておりますが、わたくし

 

 

 

インスタライブのない日は、ほぼスッピンで押し通しております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でも本当に、女子って可愛いですね。ママも癒されていますおねがいラブラブラブラブ

 

 

ちなみにこれです爆  笑  ありがちなキツイ色が入っていなく、本当に使えるところが◎です。私も貸してもらおうかな!?チュー