こんにちは!!!!
 
いつもは素足にソックスな娘達も、年末の寒波でもうたまらずタイツ!! に履き替えていますラブラブラブラブラブラブ

【コンドル(CONDOR)】ベビー&キッズリブタイツ(8色展開) 6ヶ月-8歳

 
 
 

 

でも実は、今年ポポちゃん用には購入していないのですニコニコ

 

 

こちらはポーちゃんのセカンドユース。ポーちゃんが4-5歳くらいの時に沢山履いていたコンドルのタイツは、

 
 
 
 

めちゃくちゃ強いので、なんと取っておくと妹の代でもはけてしまうのです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

よく見えておりませんが、こちらはコンドルタイツの「アズール」ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

こちらもコンドルのアズールカラーですラブラブラブラブ

image

 

 

 

スペイン発で、ヨーロッパ王室の王女達も穿いているという「コンドル」。さすがの発色ですし、なんといっても強い!!

image

 

 

 

こちらはボルドーラブラブラブラブ このボルドーはポポちゃん用に去年購入したものです。もちろん、今年も使えます!

【コンドル(CONDOR)】ベビー&キッズリブタイツ(8色展開) 6ヶ月-8歳

 
 

 

 

思わず、「お値段以上ニトリ♪」が、頭をよぎりますが、まさにそんな感じですので、

姉妹がいらっしゃるお母さまは、ぜひ他のコンドルアイテムもチェックして頂きたい! と思っていますOK

 

 

安いものはその時はいいのですが、すぐに穴が空いてしまいますし、

発色もここまで素敵なものは皆無です悲しい

 

良いものですので、ぜひ!

 

 

 

明日9時までは、年内の発送に間に合います! し、少し待っても良いラブラブ という方は、下記の新春3大特典をご利用頂けると、さらにお得かもしれません。

 

 

 

 

コンドルはカーデも、可愛いですラブラブラブ

 

 

とにかく、王室御用達の「コンドル」は、知る人ぞ知る素晴らしいキッズブランドですので、この年末年始にぜひ、チェックしてみて下さい飛び出すハート

 

 

それでは!!!