こんにちは〜!

 

 

 

師走も師走。街も人もパタパタと忙しそうですが、

 

 

中でもバタついているのは、私ではないでしょうか!?滝汗

 

 

 

今日は仕事帰りにポーちゃんと合流して、銀座伊東屋へ向かいましたラブラブ

 

 

 

ママと二人きりが嬉しいポーちゃんラブラブラブ

 

 

 

今日はお世話になった、それも男性二人に、

【ヴィリーナ】ウォーム・パルムドレス(チャコール)[マタニティOK]

 

 

 

お歳暮と言いますか、御礼を選びに

 

 

伊東屋さんに参りました! 

 

 

 

色々ありすぎて悩む!爆  笑

 

 

 

でも、大体ウォーターマンか、モンブランか、パーカーかと思って参りましたので、

 

 

パッケージなども吟味しまして

 

 

 

ウォーターマンのボールペンに致しました。今なら、こんな素敵なギフトパッケージ付きですラブラブラブラブラブラブ ペンなら何本あってもいいですし、若い男性なので、ゴールドではなくシルバー系がいいかと思いましたOK

 

 

 

バタバタ感漂うヘアスタイルですが、なんとかまとまるのはヴィリーナのピアスとヘアアクセのお陰チューラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】クレッセントパールピアス/イヤリング 

【ヴィリーナアクセサリー】ルナパールゴム(全4色)

 
 

 

一緒についてきたポーちゃんは、

 
 

伊東屋の大きさと品揃えの豊富さに驚いていました! なんと言っても、広尾の「

いろは堂」しか、知らなかったものですから。いろは堂だって、普段は十分ですラブラブラブ

 

 

 

銀座の街はすっかり、クリスマスモード!!

 

 

 

カルティエも気持ちが上がるディスプレイに!!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー