ネックレスを撮りたかったのですが、結果、ドアップにポーン飛び出すハート 申し訳ないです!!アセアセ
私のチャイルディッシュは、40cmのイエローゴールド、20石のダイヤモンドぐるり一周しています。
隣のフラミンゴは、YONのチャームですラブラブラブ
 
 
 
こちらはポポちゃん用の、一番新しいネックレスです。WGでダイヤモンドは20石。そのうち2石がピンクダイヤモンドにしています。
7月20日生まれなので、7番目と20番めですラブラブラブ

 

表は、

Love

Believe

Proud

 

意味は、

I love you. 私はあなたを愛しています。

I believe you. 私はあなたを信じています。

I proud of you. 私はあなたを誇りに思います。

 

という意味で、すべてポポちゃんに贈りたい言葉でしたラブラブ

 

裏にはなんとか

家族6人の名前を全部入れて、ポポちゃんのことをみんなが守っているよ、という想いを込めましたおねがい

 

なんといっても、末っ子の可愛い娘なので飛び出すハート

 

 

このWGのネックレスは、試しに50cmにしてみたのですが、それが結構よくてですね。最近では、皆様に50cmをおススメさせて頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

こちらはポーちゃん用です。

 

最初に生まれた女の子だったので、可愛くて、可愛くて!

 

なので表は、

 

love you

forever

 

間に「かける、×」を入れて、永遠に愛しているという意味にしてみましたラブラブラブラブ

 

裏側にはどんと、ポーちゃんの名前を彫っていますラブ

 

最近では二人とも、「今日はポポちゃんの着けてくれないの!」

「どうしてポーちゃんの、着けてくれないの!」と

着けていないと、むくれてしまう可愛い娘達ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

ネットからのオーダーは、複雑で大変だと思いますので、ぜひ、こう言ってはなんですが、適当に入れて頂きまして、その後、お電話かメールでデザインを詰めていくという流れが、一番おススメです。

 

 

 

私もひとつひとつのデザインを見させて頂いておりますので、愛さんに聞きたい! とコメント覧に入れておいて頂けると、わたしから直接お返事をさせて頂きます!

 

 

 
それではいよいよ、ワンモアストーンは、明日16日(金)までです!!
どうぞ、ヴィリーナからのクリスマスプレゼントをお受け取り下さいませラブラブラブラブラブラブ