こんにちは~!!! 広尾の紹介制レストラン「アローム」が、近いし美味しい!! と、すっかり気に入ってしまいまして、月一で通うことに致しました、私です爆  笑

 

 

そこで付き合ってくれる友人を大募集!

 

来てくれたのが、長男が小さかった頃からの友人のあちゃと、ウッチーですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あちゃが撮ってくれた写真に愛を感じます!!

 

 

 

ごめんね、私たちの写真ばかり撮ってくれていた、可愛いあちゃなのですが、わたしとしては、あちゃとウッチーの仲が良すぎて、いつも羨ましいなぁと思っていた次第です。

着ているのはパルムドレスです爆  笑

【ヴィリーナ】ウォーム・パルムドレス(ブラック)[マタニティOK]

 

 

 

シェフの藤井さんラブラブラブラブラブラブ また今日も宜しくお願い致します!

 

 

鱈の白子のチャウダーラブラブラブラブ

 

 

クエの聖護院蕪蒸しラブラブラブラブ

 

 

大人気! からすみのビーフンラブラブラブ

 

 

メインは、ジビエと鶏、牛肉を少しづつラブラブラブラブ

 

 

 

3人ともよく話すのですが、あちゃとウッチーは本当に上品で、優しくて、チャーミングで素敵な女性です。私も少しでも、その可愛らしさをマネしたい! と思った夜でした。

私のしぐさは、おっさんチックチュー で困っちゃうバレエ