こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらは先日、八芳園で開催されたベルギー大使館主催のパーティでの一コマですラブラブラブラブ

【ネオブュル】デュク・ドゥ・モンターニュ・ブリュット (ノンアルコールシャンパン750ml)<税率8%>

 

 

 

 

いつもお世話になっている湘南貿易の武江さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  お誘い頂きまして、ベルギーと日本のより一層の経済発展を祈って、ベルギー王女もご来席されるパーティに、ヴィリーナを代表して伺うことになりましたラブ

 

 

 

真ん中にいらっしゃる方は、ベルギー大使です。左となりは、湘南貿易社長婦人ラブラブ

 

 

 

そしてなんと会場では、河野太郎大臣にもチューラブラブ

 

 

 

なんだか偉そうに話していて、すみませんアセアセ

 

 

ご一緒に写真も撮らせて頂いたのですが、

 

 

まるでこれでは、、

 

 

お得意様に説教をしている、銀座のママ笑い泣き  そうではなく、ずっと女性の働き方や、ワークライフバランスを推進している日本女子大学後輩の小室淑恵さんのお話をさせて頂いたりと。

 

 

河野大臣が、初対面でも相手の話をちゃんと聞いてくださる、良い方なのです。

「実ほど頭を垂れる稲穂かな」ということですね。勉強になりますお願い

 

 

こちらはベルギーからいらっしゃった、ビアデザミやデュクデュモンターニュを製造していらっしゃるメーカーの社長と、PRの女性とです。彼女も10代の女の子ママということで、話が弾みました! 

 

 

ビアデザミはベルギーのノンアルコールビールラブラブラブ

【ネオブュル】ビアー・デザミ(ノンアルコール・ベルギービール330ml)<税率8%> 

 

 

 

帰宅して、お着物を脱いで、ふーっとなった時に頂いたベルギーのスープですラブラブラブラブ

 

 

懐かしい海外の味がします!! ベルギーのチキンスープ!

 

 

 

それをみていてポポちゃんが、今度は夫と一緒にお出しの効いた卵焼きを作ってくれてラブラブラブ

 

 

 

ママがお着物を着て、河野太郎大臣とお話をしてきても、やっぱり

ほっとするのは、家族と家ですね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

年末年始は、忙しいワーママが倒れないためにも、ノンアルコールジャンパンとビール、ストックしておいてくださいね!!拍手

【ネオブュル】ビアー・デザミ(ノンアルコール・ベルギービール330ml)<税率8%> 

 

 

【ネオブュル】デュク・ドゥ・モンターニュ (ノンアルコールシャンパン750ml)<税率8%>

 

 

 

私もこのパーティで、ずっとこちらを飲んでいましたが、ママにとって酔わないって大事です爆  笑爆  笑爆  笑

家に帰ってからも、一仕事ありますからね!

 

 

それでは皆様も、楽しいホリデーシーズンを!!