こんにちは!!!

 

今日は、意外と便利! いつもの服が垢ぬけられる

簡単オシャレポンチョ「ジル」をご紹介させて頂きますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ジルはヴィリーナのオリジナルアイテムに、さっと1枚プラスするだけで、

 

 

表情がガラリ! と変わる魔法のポンチョです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

下に着ているのは、ブラックのアデルタートルニット、ノアウォームパンツ、そしてウォームブーツなのですが、

image

 

 

普段はそのコーデだけでもオシャレなのですが、シンプルと言えば、シンプルな着こなしです。

その服にぱさっと、ジルを一枚羽織るだけで

 

 

 

温かく、可愛い冬のスタイルになります!!

image

 

 

 

このポンチョのいいところは、例え中に、クタクタの服を着ていても、さっと全てを隠して新しい装いになれるところです爆  笑飛び出すハート

image

 

 

 

それにちょっとお腹が出ていても、悪阻で服がちゃんと着れなくても、すべてを隠してくれる魔法のポンチョ! という訳で、忙しいママには、かなりな救世主的な服でもラブラブラブラブ

image

 

 

 

冬はタートルニットと好相性ですが、春にはTシャツに素足と合わせて、ワンピースとしても楽しめますOKラブラブ

【ヴィリーナ】ジルポンチョワンピース(アイボリー)[マタニティOK]

 

冬は暖かいのですが、春夏は風が通る、涼しいドレスにも!

 

 

白に黒のパイピングが施された、ブラック&ホワイトは、かなり恰好いい雰囲気があるのですが、
 
 
 

私のおススメは、なんといっても使い勝手のいいネイビーです!

 

 

ネイビータートルネックにジルのネイビーを合わせるという、このラクな組み合わせ!!

 

 

 

ラクなのですが、ラクしている風には見えないところも◎です爆  笑

 

 

 

ネイビーのジルには、ブラックのエコレザーのパイピングがあるので、

 

 

 

パンツや靴は、黒でもピッタリ似合います100点飛び出すハート

 

 

サイドに入った、裾のスリットも可愛いですラブラブラブ  これは、カジュアルがOKな学校や幼稚園にも大丈夫なので、私は断然、ネイビーを着てみたい! と思いましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

そしてジャーン!! オールベージュのなんて上品なこと!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

これはママ友の中でも、一目置かれること間違いなしです!爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

 

 

こちらもインナーは全部、ヴィリーナのベーシックなアイテムばかり!

image

 

 

 

 

それだけでも着られるのですが、

image

 

 

 

少し寒くなって参りましたので、ワンアイテムプラスで、

image

 

 

 

暖かくオシャレに、垢ぬけてしまいましょう!!爆  笑爆  笑爆  笑

image

 

 

 

 

スタッフの間でも人気が分かれる、ホワイト、ネイビー、そしてベージュですウインク

image

 

 

でもそれは恰好よくなら、ホワイト!!

image

 

 

 

学校にも着ていきたい、便利さを求めるならネイビー!image

image

 

 

 

そして垢ぬけた上品さを求めるなら、ベージュ!!! だと思いますラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

ベージュはお手持ちの黒パンツと合わせても可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

完全にコーディネイトに迷ったら、ジルを投入! という感じですウインクラブラブラブラブ

 

 

 

ベージュは、ホワイトのパイピングが可愛い~ですラブラブラブ

 

 

 
ジルは、申し訳ございません!!
パイピングがフェイクレザーなので、お手洗いもできるのですが、レザーのため手洗いですと劣化が早くなりますので、クリーニングがおススメです!
 
ボディのポンチ素材は、汚れたところのみ例えば、手洗いして頂いても問題ございません。
 
 

シーズンが終わったら一度、クリーニングに出してしまうような

羽織りものと思って頂けると嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

それでは!!

 

ジルポンチョも、どうぞお楽しみください!!!

 

 

 

12月恒例のチャイルディッシュオーダーキャンペーン始まりましたラブラブ

 

今年はパーソナルオーダーも復活です二重丸