こんにちは!!!

12月に入りました! そして、あまりにいろいろ学校行事があり、

ポロポロと取りこぼしが増えてきた今日この頃です滝汗

 

 

 

でもそんな時、私の優しいママ友がLINEで

青木さん、明日、保護者会ですよラブラブラブラブラブラブ」とさり気なくリマインドしてくださるので有難いですお願いお願いお願い

 

私はそんな、しっかりしたママ友に支えられて今日があります!!!

 

 

というわけで今日は、仕事にも、そのまま学校にもいけるネイビーコーデでいました爆  笑飛び出すハート

 

トップス:【ヴィリーナ】カーラパールニット(ネイビー)[マタニティOK]

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】セリーヌフレアスカート(ネイビー)

バッグ:【プチソワール】お受験用サブバッグ(ネイビートート大)

シューズ:【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ネイビー)[歩きやすい・小さいサイズ・大きいサイズ・撥水・雨の日OK]

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】コスモピアス(パール/ガラス)

ヘアゴム:【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)

 

 

 

カーラパールニットのネイビーと、セリーヌスカートのネイビーです。たくさん歩くことも考えて、足元は痛くならないバレエシューズのヒール付きを選びましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そこにポポちゃん登場!! このコーデでお迎えにも行きました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

いつの間にか靴を脱いでいるポポちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

甘えていますね!!! でも今日は、面談が始まり午前保育なのに、お弁当を作ってしまいましたアセアセ 一人の学校行事が完璧でも、別の子の用事を間違えてしまう。。。毎日、そんな感じです笑い泣き  でもドンマイ爆  笑グッ

 

 

 

そして今日のポイントは!!!!

 

なんと言ってもビオンヌです!!!! 本当はご存じ、目の上におくアイウォーマーがメインなのですが、それを首に巻いているスタッフも多々。

 

 

首に巻くとなんて温かいのでしょうーーーーーーーーー!!!!!

こんな感じです飛び出すハート

 

 

 

一応、外に出かけるおしゃれグッズではなく、家でくつろぐアイテムなので、お家感は拭えないのですが、この寒さもあって、つけております。

 

 

一度、巻くと手放せないです。。。

 

夜もつけて寝ているので、洗い替えであと1本欲しいところです。

それと来年は、デザインを変えてオシャレマフのような形にしたいな、、、と密かに思っています爆  笑

 

 

皆様も寒くなりましたので、どうぞ今年もアウトフィットはヴィリーナ、

インナーにはビオンヌの最強コンビで、素敵に温かく過ごしてください!!