こんにちは、ヴィリーナスタッフです。

 

ホリデーシーズンのギフトにぴったりなアイテムが登場しました!

 

ラクーシュパステルから

クリスマスダイパーケーキ(おむつケーキ)と

かわいらしいくまちゃんがセットになったクリスマス用ギフトです♡

【ラクーシュ(LA couche )】ダイパーケーキ(おむつケーキ)とぬいぐるみセット

【ラクーシュ(LA couche )】ダイパーケーキ(おむつケーキ)とぬいぐるみセット

 

ダイパーケーキはママへの贈り物に、

肌触り抜群のプレミアムベアーはベビーの贈り物に、

ママにもベビーにも嬉しいギフトセット♡

 

こんなすてきなプレゼントをいただいたら、

思わずベビーちゃんと一緒に記念撮影したくなっちゃいますよね♪

 

 

ダイパーケーキ(おむつケーキ)というと

パステルカラーのファンシーなイメージのものが多いと思いますが、

こちらは大人っぽくシックな色遣いが魅力です。

 

 

そして、ベビーちゃんの相棒になってくれるに違いない、

フワフワかわいいくまちゃん♡

 

 

 

おむつはオーガニックコットンを使用した「ムーニー」を使っています。

赤ちゃんの繊細なお肌にも安心してお使いいただけるかと思います。

 

ご希望の方にはメッセージカードもございます。(※別途100円)

 

この季節ならではの華やかなギフト、

こちらは数量限定となっておりますので

贈り物の予定がある方はお急ぎくださいませ♡

【ラクーシュ(LA couche )】ダイパーケーキ(おむつケーキ)とぬいぐるみセット

【ラクーシュ(LA couche )】ダイパーケーキ(おむつケーキ)とぬいぐるみセット