冬の乾燥肌に、ものすごく効果があったスキンフードは、我が家ではもう欠かせないボディクリームでして、ジャーの中がカラカラになるまで、すくって使っていました爆  笑ラブラブ

 

【ヴェレダ】スキンフードボディバター150ml

 

 

 

こんな0歳児からずっと愛用中ラブラブラブ ポポちゃん可愛い飛び出すハート

【ヴェレダ】スキンフードボディバター150ml

 

 

 

 

そんなスキンフードから、ボディーローションが新登場しました!!!キラキラキラキラキラキラ

【ヴェレダ】スキンフード ボディミルク200ml

 

 

 

香りも色も同じなのですが、

 

 

 

テクスチャーが柔らかくて、よく伸びます!!!!100点100点100点100点100点

 

 

 

いつも荒れてしまう、ポーちゃんの手も

 

 

 

関節周りが乾燥する、ポポちゃんのボディにも、

 

 

 

この冬はちょうど、ジャーが無くなりましたので、

 

 

この冬は、こちらのヴェレダのボディローションで行きたいと思います!!!

 

 

 

この冬も、子供たちの肌を守らなくっちゃ!!!

【ヴェレダ】スキンフード ボディミルク200ml

 

 

 

スタッフの間でも大人気の、ヴェレダでした!!!

ぜひぜひ、お試しくださいませ!!

 

出産のお祝いにも、良さそうですおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

二人のヘアスタイリングには、相変わらずこちらを愛用しているので、載せておきます!

 

 

 

 

 

またインスタでも、白状させて頂いた、ファンデーションを使っていない件ですが、この二つがあると、本当に要らない! のです。何回もリピート中ですラブラブラブラブ ヘアメイクの千木良さんから教えて頂いたアイテムです100点