こんにちは、スタッフAoiです。

 

「冬に着る白」ってかわいいですよね♡

とくにボトムスやアウターの白は特別感が増す気がします。

 

ホワイトのノアウォームパンツは防寒もバッチリで

冬の白コーデにおすすめなのですが、

ホワイトパンツを穿くときに気になるのが、下着の色。

ヴィリーナ,ウォームパンツ,ホワイト

※11月下旬再入荷予定[レディース]【ヴィリーナ】ノアウォームパンツ(ホワイト)

 

ベージュ系のショーツを履く方が多いと思いますが、

ラインも響かないのは「ハンキーパンキー」のショーツです!

 

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】シグニチャーレースボーイショーツ(9色展開)

 

↓愛さん着用中。まったく響いてないですよね♪

 

一度履くと誰もが虜になる「ハンキー パンキー」。⁠
着心地の良さは、ヨガやスポーツにもおすすめです。

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】レトロレースタンガショーツ (2色展開)

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】レトロレースタンガショーツ (2色展開)

 

 

そして実は、「マタニティパンツ」としても優秀なのです!!

 

マタニティブランドではないのですが、

NY・マンハッタンのマタニティショップには
必ずこのハンキーパンキーが置いてあるのだとか。


Vキニタイプは、お腹の下で止まるので
大きくなったお腹を圧迫することもなく、非常に快適♡
もちろん産後もそのまま穿けます!

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】シグニチャーレース Vキニショーツ(3色展開)

 

 

ショーツとお揃いにできるブラジャーもございます。

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】レースパッド付ブラジャー(6色展開)
[マタニティOK]【ハンキーパンキー】レースパッド付ブラジャー(6色展開)

 

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】クロスオーバーパッド付ブラジャー(ブラック)

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】クロスオーバーパッド付ブラジャー(ブラック)


「下着はコットン素材に限る!」という方は、こちらを♡

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】コットンボーイショーツ(4色展開)

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】コットンボーイショーツ(4色展開)

 

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】オーガニックコットンパッド付ブラジャー(ブラック)

[マタニティOK]【ハンキーパンキー】オーガニックコットンパッド付ブラジャー(ブラック)

 

 

 

「外に響かない快適な下着」をお探しの方は、ぜひ一度お試しください♡