皆様!!!

 

なななな、なんと!!笑い泣き

暖かいのは今日までで、週明けからはやはり、徐々に寒くなるようです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

本当に、この週末くらいの暖かさと爽やかさが続くといいのですが!

体調を崩す方も多く、皆様どうぞお気をつけ下さいませ愛ラブラブ

 

 

 

 

そんな中で、ジャン!

 

 

これ!!!

すごく暖かいの!!! と、自慢できる!?(←誰に?爆  笑

 

 

 

今年のウォームドレスが登場しました!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今年も、ダントツに暖かい!!! ストレッチが効いた裏起毛素材ですラブラブラブラブラブラブ これがいいのです〜ラブラブラブ

image

 

 

 

袖、背中、ヒップ、太もも、お腹と全身暖かい毛布に包まれているような、暖かさがあります。

image

 

 

 

まるで、ベッドからそのまま出てきたみたい!!!

思わず、眠くなりそうです!!!チューチューチュー

パルムは、別の形で昨年も出していましたが、「毎日のようにヘビロテしていました」という声も多い、ヴィリーナの冬の人気ドレスになりましたラブ

 

 

 

 

ワントーンで暗めの色なので、ポケットの部分に1列パールをつけてみましたラブ 前から見るとあまり目立たないところも◎  

image

 

 

 

 

こちらが大人っぽいチャコールカラー。黒にも茶系の小物とも合わせられて便利です。

 

 

 

 

まず人気のチャコールをご紹介させていただきましたが、お教室通いや学校に行かれる機会が多い方には、断然ネイビーですラブラブラブラブ

 

 

 

私は166センチでMサイズを着ていますが、

 

 

 

スタッフは155センチ、160センチもおりまして、XSサイズやSサイズを着ています。HPに出ておりますので、サイズに迷われた方はチェックをお願いしますニコニコ

 

 

 

小物は黒を合わせています。ブラックのウォームショートブーツに、黒のキルティングiPhoneポシェットラブラブラブラブ

 

 

 

ブーツといえば、こちらも炬燵の中に足を入れているような暖かさ!!!ラブラブラブ

image

【ヴィリーナ】エコレザーショートブーツ(ブラック)[歩きやすい・暖かい・撥水・雨の日OK]

 

 

 

ですので、パルムとウォームブーツの暖かさを合わせると、本当に本当に暖かくて幸せな気分になります!!!

 

 

 

 

こちらがネイビーと少し分かりづらいですが、ブラックです爆  笑

 

 

 

黒は黒小物にもベージュ系小物とも相性がよく、鉄板の使いやすさです。

 

 

 

私も今年はどの色にするか迷うのですが!! (昨年はブルーとチャコールを着ていました爆  笑

 

 

 

今年はブラックでしょうか〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いやはや、ポポちゃんもいますのでネイビーでしょうか!?

 

 
 
オシャレ度の高いチャコールも気になりますし、今年も色で迷います!!

image

 

 

 

ちなみに、ホットインナーをさらに着てみると暖かさが大変なことになりますので、寒がりさんには、超オススメですラブラブラブラブ
image

 

 

 

それでは引き続き、週末をお楽しみ下さいませ!!!!
 
ヴィリーナ広尾本店は、19時まで営業中です〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ