気は早いかもしれませんが、もうランドセルのオーダーは始まっていますし
そろそろ、年長さんは卒入園のことも、気になってくる時期です。

 

 

ギリギリになればなるほど、在庫切れになってしまうなど、毎年人気のアイテムですので、早めにチェックをお願い致します。

【ファンエンパイヤ】スパークルアコヤパールブローチ(7mmホワイト/silver)

 

まずもっとも華やかなスパークルブローチです。こちらはチョーカーにつけてネックレスとしても楽しめる逸品ラブラブラブラブ

 

 

 

また、永遠の定番。ラウンドタイプのアコヤパールブローチは、何年経っても飽きないデザインに。

ブローチ:【ファンエンパイヤ】[VIRINA別注]アコヤホワイトパールリングブローチ

イヤリング:【ファンエンパイヤ】2パールイヤリング(ホワイト)-Ssize

ネックレス:【ファンエンパイヤ(Fun Empire)】ラウンデッシュパールネックレス38cm+5cm(ホワイト/silver)

 

 

 

大きなパールが中央についた、繊細なリボンのあしらいが素敵なブローチがこちらラブラブラブラブ

【ファンエンパイヤ】リボンパールブローチ(ホワイト)

 

 

 

最後に、淡水パールを使用した、お求めやすい価格のブローチがこちらです。見栄えもしっかりありますので、スーツやバッグに予算を使いたいという方は、こちらがおススメです。

【ファンエンパイヤ】リーフパールブローチ(ホワイト)

 

 

 

 

入学後、新生活が始まりましたら、ちょっとした時に重宝するのがロングパールネックレスです。しかも淡水パールなら、カジュアルな雰囲気なので、気兼ねなく使える利点も。

【ファンエンパイヤ】淡水パールネックレス(ライトピンク/7-7.5mm 120cm)

 

 

 

優しい春の雰囲気のライトピンクと、正統派のホワイトがヴィリーナでは揃います。

【ファンエンパイヤ】オーバルパールネックレス 100cm(ホワイト)

 
 
ぜひお早目に、どうぞ!