こちらが、私がポーちゃん(今は9歳)が生まれてから作ったネックレスです。

YGで、ダイヤモンドをグルリ20石入れていますラブラブラブラブ

お隣のフラミンゴはYONです飛び出すハート
 
 

 

そしてこちらが、ポポちゃんが生まれてから作ったWGのネックレスです。ずっと入れてみたかった、ピンクダイヤモンドを2石入れていますラブラブラブラブ

 

 

 

チャイルディッシュのブランドを、私たちが継続させて頂いたのは、2015年のこと。それまでは、LAで作成していましたが、日本のアトリエで作ることに変えたことで、さらにデザインの変更がスピーディかつ柔軟になりまして、10Kから18Kに変えるなど、クオリティもアップ致しました飛び出すハート

 

ダイヤモンドのクオリティを上げることはもちろん、新たに、ピンクダイヤモンドやブラックダイヤモンドを使えるようにさせて頂いたのも、私たちがチャイルディッシュの工場と連絡が密にできるようになったことからです。

 

 

 

 

LAのアトリエからデータを頂き、どのくらいの深さで掘ればいいのか、銅板でテストを繰り返しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

私も工場まで出向き、デザイナーさんや沢山の職人さんとお話をさせて頂きまして、納得のいくクオリティまで上げ、そうして作ったのが、第一号のネックレスです。

ポポちゃんは、少し大きくなっていましたが、納得のいくネックレスを作ることができました。

 

 

 

 

そしてこちらが、ポポちゃんの時のネックレスです。

まず、家族みんながポポちゃんを愛しているよ! という意味をこめて、

we love you  とデザインしてみました。

 

でもちょっと、これでは当たり前すぎるかな~。単純すぎるかな~と思いまして、

 

 

 

私が娘に贈りたい言葉を3つ並べてみたのがこちらです。並べてみましたら、proud のp が、下に刺さっている感じがしましたので、

 

 

言葉の順番を変えて、収まりがいいように変更!!!

 

 

 

そうして仕上がったのがこちらです。ピンクダイヤモンドは、7月20日生まれのポポちゃんの個性を出すために、7番目と20番目の位置に、入れてみましたラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

今回は特別に、ダイヤモンド、ブラックダイヤモンド、サファイア、ルビーを最大で5石、プレゼントさせて頂くというキャンペーン中です。

 

沢山の方が、デザインを悩まれていらっしゃると思いますが、まずはエントリーさえしていただければ、私のように、いろいろ、決定するまでに変更することが可能です。

 

 

 

 

お忙しい中、恐縮ではございますが、どうぞご検討下さいませ。

こちらから

 

今までにお受けいたました、素敵なネックレスのメッセージはこちらになりますラブラブ

 

 

中でも特に人気なのは、この4つです。

 

「happily ever after」 ずっと幸せに。物語のめでたし、めでたしという締めの言葉
「apple of my eye」 目に入れても痛くないような存在

「many happy returns」 沢山の幸せが訪れますように

「love you forever」 あなたを永遠に愛し続けます

 

◆刻印メッセージ 参考例
「little prince」 小さな王子(男の子向き)
「happily ever after」 ずっと幸せに。物語のめでたし、めでたしという締めの言葉
「apple of my eye」 目に入れても痛くないような存在
「my sweetheart」 私の恋人
「I cherish you」 あなたを守ります
「with love」 愛をこめて
「my darling child」 愛するわが子
「my precious child」 かけがえのないわが子
「one heart」 心をひとつに
「be a good mom」 素敵なママでいたい、素敵なママになりたい
「many happy returns」 沢山の幸せが訪れますように
「live laugh love」 生きる、笑う、そして愛する
「love forever」 永遠の愛
「love you forever」 あなたを永遠に愛し続けます
「follow your heart」 心のままに
「Mio Tesoro」 私の宝物(イタリア語)
「Tu me fais craquer」 君にメロメロだよ(フランス語)
「lumiere et de amour」 光と愛(フランス語)
「mon petit cheri」 私の小さな最愛の人(フランス語)

 

 

ご参考になると嬉しいです!



追記:  キャンペーンが11/6(日)までに延長致しました。どうぞ宜しくお願い致します。