冬になると特にスープを作ることが多くなるのですが、
 
 
帰宅して、とにかく野菜いっぱいと、トリのもも肉をたくさん入れた、
洋風スープが我が家では大人気!!! です。
 
人参、玉ねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、カブと鶏肉といったシンプルな具沢山スープですが、やっぱり味の決め手は、「子どもの食卓」のとりベジ洋風だしですラブラブラブラブ

【子どもの食卓】とりベジ洋風だし(税率8%)

 

 

あっという間にできて、上にたっぷりグラタン用のチーズを乗せます。

 

トロリとチーズが溶けたところで、

まずポーちゃん、ポポちゃんが食べて、

その後、帰宅した主人とポンチ&ポンツーが食べて、

 

 

翌朝の朝ごはんにも出して、お弁当にもサーモスに入れて渡して(その時点で一人分しかないですアセアセ

 

 

バタバタとしているうちに、あっという間に空っぽ!!!

完成形を撮っている時間はありませんでした!滝汗アセアセ

 

 

いつか完成形をお見せしたい次第です爆  笑ラブラブラブラブラブラブ