こんにちはー!!!
 
今日はハロウィン当日ハロウィンハロウィンハロウィン
先週末も、麻布界隈にはトリックor トリートの仮装に扮する子供達をたくさん見ることが出来たのですが、今日の夜、最終日ですのでお出かけされるといいかもしれません!
 
 
そして広尾本店のハロウィンキャンペーンも、今日が最終日ですおばけ
 
 
 
またまた、WEBの秋の3大キャンペーンも、今日終了のものがあります!
クーポンコードは本日までハロウィンハロウィン
 
 
シュシュもまだございます! こちらも実は本日までおばけ
 
ですのでハロウィンで遊んだ後には、ママのご褒美!? 秋の感謝祭!? ということで、ヴィリーナを楽しんで頂ければ嬉しいですジンジャーブレッドマン
 
 

 

 

 

そして今日ご紹介させて頂きますのは、暖かいプードルニットとメリッサパンツ、ブーツで作る秋スタイルですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ダマになりにくい、カジュアルに効くザックリニットは扱いやすいですし、

 

 

そのザックリニットを、センスよく、そしてスタイルよく見せてくれるのがミモレ丈のメリッサパンツですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

メリッサパンツは、夏は素足にサンダルで涼しいですし、冬はタイツにブーツで暖かく、と通年おしゃれに履ける、かなり優秀なボトムスでもキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全身黒でも重く見えないのは、メリッサパンツのミモレ丈とそのシルエットに秘密がありますラブラブラブラブ拍手

 

 

上半身がプードルでボリュームがあるのですが、メリッサを履くとブーツが見えるので、キュッと足元が引き締まって見えるのです。

 

 

 

これが着膨れして見えない、冬の黄金バランス!!!

 

 

 

簡単に冬のカジュアルスタイルが完成するので、参考になると嬉しいですウインクラブラブラブラブ

 

 

トップスとブーツが暖かいと、全身が冷えないことも発見!!キラキラ  寒がりさん的には、嬉しいコーデでもチューラブラブラブラブラブラブ

[レディース]【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ブラック)

 

 

 

 

そしてまた、色を変えるだけでガラリと違う印象になります!

[レディース]【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ネイビー)

 

 

 

 

こちらはニットがグレー、パンツがネイビーの組み合わせです。ブーツはブラックのままでOK!

 

 

 

そしてなんでもいいので、斜めがけの小さなポーチや、ヴィオラドーロの携帯ポシェットなどあると、アクセントになっていいと思いますラブラブ

 

 

 

 

トップスは、ネイビーのアデルタートルニットのネイビーでもいいですし、プードルをザックリと合わせてもいいと思いますラブラブラブラブ

 

 

 

こちらも幼稚園や保育園の送迎や、小学校ママに素敵なコーデになっていると思いますラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
そしてこちらは、スタッフにも人気の優しいピンク&ベージュのフェミニン&カジュアルバーション!ラブラブラブラブラブラブ

[レディース]【ヴィリーナ】メリッサパンツ(ベージュ)

 

 

 

フアフアモコモコのプードルニットは、

 

 

最もその素材感と色の雰囲気が似合っているのが、このオーロラピンクかな〜と思っていますラブラブラブ

 

 

 

優しくて、柔らかい雰囲気に、誰もが惹かれてしまいます!爆  笑

 

 

 

女の子ウケがいいのは、ポポちゃん&ポーちゃんで証明済みです爆  笑

 

 

 

柔らかい色を冬で取り入れたい方は、メリッサパンツですとやはり、スレンダーにバランス良く見えるのでオススメです爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ジャン! そして横で遊んでいたポポちゃん登場!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

メリッサパンツは見ての通り、、、

 

 

 

小さい子と遊んでいても、動きやすい!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ブーツは雨の日でも公園にもOKですし、まさに

 

 

 

 

育児にぴったりな、綺麗めスタイリングなのかもしれません!爆  笑ラブラブ

 

 

 

動きやすい! というのは、本当に必須ですのでラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後にこのニットのあしらい方、着こなし方ですが、

 

 

 

プードルニットはまず、前の裾だけメリッサパンツの中に入れ込んで、

 

 

これくらいの見た目になるように、弛ませますラブラブラブラブ

image

 

 

 

後部分は、中に入れずにルーズに外に出してままにしておきますグッ

 

 

こんな感じに!

 

 

 

するとですね〜、ちょうどいい感じに、こなれた着方になりますのでぜひ、試してみて下さい!!! 

 

 
 
それでは、秋冬のスタイルもぜひ楽しんでみて下さい!
キャンペーンは、今日で最終日です!
imageimage