ちょっと肌寒くなって参りました、、、
 
が、
 
 
昼間は暑く感じる時もありまして、
そんな時、軽くて持ち運びに便利なローラロングカーデは、あり! だと思います。
 
また今回はあえて
 
 
パールやリボンなどの装飾をつけず、シンプルなデザインにさせて頂きました。
すると、今まで持っていらっしゃる
ヴィリーナのアイテムとも喧嘩することなく羽織れるので、
実はとてもコーディネイトしやすいですし、
流行に関係なく長く着られるカーデなのです100点
 
 
 

 

という訳で、袖にポイントがあるステイシーブラウスとも好相性ですラブラブラブラブラブラブ

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラロングカーディガン(ブラック)

 

 

今日は、黒のカーデに黒のノアパンツを合わせてみました飛び出すハート

 

 

 

オールブラックでも、どこか可愛らしさが残るのは、

ステイシーブラウスのフリル袖のお陰です。

 

 

 

ステイシーのフリルは、

 

 

 

普段、辛口ファッションがお好きな方でも受け入れられる、大人の甘さなので、

 

 

 

割と、好き嫌いなく多くの方に「素敵!」と言って頂ける、ヴィリーナの代表的なトップスになりつつあります飛び出すハート

 

 

 

近くで見るとこんな感じですラブラブラブ ヴィオラドーロのモコモコバッグも可愛いですね〜飛び出すハート

【ヴィオラドーロ】GINO ELMO エコムートン金具付バッグ(2色展開)

 

 

 

 

 

そして今度は、インナーをステイシーからステラシャツに替えて、同じコーデを作ってみました飛び出すハート

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラロングカーディガン(ブラック)

 

 

ステラシャツの抜襟に合わせてデザインした、ローラロングカーデですラブラブラブラブ

 

 

 

そしてステラシャツがペラっと裾から出ないよう、計算された丈でも!拍手

 

 

 

ステラシャツの襟が最も美しく映えるカーデを!

 

 

 

ステラシャツを着たときに、真後ろからも、横からも、格好よく見えるカーデを!

 

 

 

そんな冬にもステラシャツを着たい! 肌寒くなった時に、ステラに合わせるカーデがないという

 

 

 

おもに、私を含め爆  笑、多くのステラシャツファンでありかつ寒がりさんの意見から生まれました、このローラカーデです!!! 

 

 

 

 

そんなローラカーデなので、もちろんステラの他の色とも似合いますラブラブラブ

黒のローラに、カーキのステラを合わせると大人っぽくなりますし、

 

 

 

後ろ姿もカーキならクール!!爆  笑

【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

 
 

 

 

ベージュのステラシャツですと、顔まわりが明るくなり、

[マタニティ・授乳OK]【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

 

 

高感度もアップ!ラブラブラブラブ

 

 

 

余談ですが、このモコモコのバッグ、かわいいです。。。ラブラブラブ

 

 

 

またステラのベージュは、ステイシーのベージュとも同じなので

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラロングカーディガン(ブラック)

 

 

 

こんな風に着てもかわいいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そして、そして、、、

ステイシーのホワイトに、ネイビーのカーデとパンツを合わせ、学校行きのコーデにするとこんな感じになります!!

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラロングカーディガン(ネイビー)

 

 

 

 

こちらも、爽やかで素敵なコーディネイトですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

日陰で撮影すると、黒っぽく見えるのですが、

 

 

 

 

すみません! ネイビーですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらは肉眼で見ると、ローラもノアパンツも、しっかりネイビーに見えるのでご安心くださいラブラブ

 

 

 

お教室や学校関係のママコーデとして、とても素敵ですラブラブラブ

 

 

 

 

次は、シャツをステラに替えてみました!OK

 

 

 

これは、これで素敵です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

襟、袖、裾と、ホワイトがしっかり見えてアクセントになるので、爽やかな印象になります拍手

 

 

 

ネイビー&パールシュシュとも可愛いですラブラブラブラブラブラブ  襟もこんな感じの見え方になります。

【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

 

 

 

 

さてそして、全てネイビーにステラもステイシーも、

オールネイビーにしてみました!爆  笑

 

 

 

ステラシャツのネイビーと合わせると、

 

 

 

仕事ができる女性! という感じの格好良さと、

 

 

 

振り返られるセンスの良さ! があるかも気づき

 

 

 

颯爽と歩いている雰囲気!?チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

またステイシーのネイビーとなら、

[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラロングカーディガン(ネイビー)

 

 

 

 

格好よさの中にも、可愛らしさが光りますOK

【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

 

 

色が1色なので、アイテムが、、、

 

 

 

同化していますね! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でも、実際に肉眼で見ると大丈夫です。素敵なグラデーションになっていますOK

 

 

 

ネイビー一色でも、これだけ華やかで面白い!!! 制限がある中でも、着こなしを楽しんで頂けると嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

というわけで、ヴィリーナのステイシーとステラシャツに、ローラカーデを合わせてみましたが、

 

もちろん、お手持ちのトップスとも自由自在に合わせることができます。

色々試してみて下さい!!!OKラブラブラブラブラブラブ