こちら長男のお弁当ウインク

ヴィリーナで抗菌・抗ウイルスのクレンゼ生地を使って、この巾着を作ったのも、

実は、お弁当袋にちょうどいい!!! という理由もひとつもありました爆  笑ラブラブ

 

 

 

大き目の男子お弁当がすっぽり入って、ミニタオルやハンカチ、デザートの小さいタッパーも入れて、

 

 

 

キュッと結んで、はい出来上がり!

【ヴィリーナ/名入れ可】抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用の巾着(ブラック)

 

 

 

アクセントは、ヴィリーナのロゴ(これがないと、ただの巾着になってしまい、締まらない感じだったので着けてみましたグラサン

 

 

 

これで抗菌・抗ウイルスというのが、気に入っています。

少しでもお弁当が悪くならないように、したいので!

 

 

 

以前、つかっていたのがボロボロになってしまったので、買い替えようと思いましたら、

人気が続いていたらしく、もうブラックのみ! になっていましたポーン

 

 

小さいお子様には、ネーム刺繍もいいですね!

 

 

それでは!!! 2学期も、ますますお弁当作り頑張って参ります!炎

 

 

ちなみに、大きな巾着には小さすぎるポポちゃんのお弁当ラブラブラブラブ

最近は、ばいきんまんがお気に入りです爆  笑