すでに何度かインスタライブで着させて頂いております、アメリニットジャケットを詳しくご紹介させて頂きますラブラブラブラブ

 

 

 

こちらはホワイトベースにネイビーのラインが入っているタイプ飛び出すハート

[レディース]【ヴィリーナ】アメリニットジャケット(ホワイト×ネイビー)

 

 

 

こちらはネイビーベースに、ホワイトのラインが入っているタイプ飛び出すハート

[レディース]【ヴィリーナ】アメリニットジャケット(ネイビー×ホワイト)

 

 
どちらもネイビーがとても濃い!ので、
例えばパンツやシューズが黒でも、合わせてみておかしくありませんOK
 
 
 
こちらは即完売致しましたベージュですチュー
ライブでもお伝えさせて頂きましたが、10月19日〜伊勢丹新宿店でポップアップがございまして、その時に若干枚持参致します。そちらで、本当に在庫は最後になりますアセアセ

[レディース]【ヴィリーナ】アメリニットジャケット(ベージュ×ホワイト)

 
 
 

さて皆様はどの色がお好きでしょうか!!!???爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

どの色もベーシックな色合わせなので、甲乙つけ難く、迷われるのは当然だと思います!チュー

ジャケット:[レディース]【ヴィリーナ】アメリニットジャケット(ネイビー×ホワイト)

Tシャツ:[レディース]【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)

デニム:[マタニティOK]【アテッサ】ジャーダデニムパンツ(ウォッシュネイビー)

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

ヘアアクセサリー:【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

トートバッグ:【ヴィリーナ】16周年チャリティバッグ

靴:私物

 

 

 

 

私も1枚だけ選ぶ! となると相当迷ってしまうのですが、

 

 

 

まず、押さえてしまうのは使い勝手のいいネイビーでしょうか爆  笑

 

 

 

汚れも目立ちませんし、

 

 

 

 

手持ちのボトムスにも似合いそう!!! 鉄板なネイビーは、どなたにも真っ先に似合い合わせやすい色だと思いますOKラブラブラブラブ

 

 

 
 
そして次に華やかさもプラスしたい! となると

ジャケット:[レディース]【ヴィリーナ】アメリニットジャケット(ホワイト×ネイビー)

Tシャツ:[レディース]【ヴィリーナ】クラリスTシャツ(ホワイト)

デニム:[マタニティOK]【アテッサ】ジャーダデニムパンツ(ウォッシュネイビー)

ピアス:【ヴィリーナアクセサリー】オリオンパールピアス/イヤリング(2色展開)

ヘアアクセサリー:【ヴィリーナアクセサリー】パールベロアシュシュ(全7色)

トートバッグ:【ヴィリーナ】16周年チャリティバッグ

靴:私物

 

 

 

 

 

迷わず、ホワイトベースです!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

ボトムスがデニムだとしても、この明るさ、華やかさ!

 

 

 

 

ある意味、かなりラフな格好をしていても、

 

 

 

 

このジャケットがあれば、ルーズに見えないと思いますOK飛び出すハート

 

 

 

 

まさに大人の女性のカジュアルですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

絶賛させて頂いておりますが、そのくらいホワイトも素敵なので

 

 

 

 

ネイビーと迷ってしまうのですチューアセアセ

 

 

 
 
アメリニットは、流行に関係なく長く着られる
大人のカジュアルジャケットです。
 
 
アメリニットはブークレ素材で、元々の表面がダマっぽい仕上がりになっています。
ですので、擦っても、擦っても、ダマが出来ず、
出来たとしても目立ちませんキラキラ
 
また、ホワイトのジャケットですが、濃いインナーやボトムスと合わせても、
毛がほとんど落ちないので、重ね着OKです100点気づき
 
 
 
さらに、このジャケットは軽い!!! のが嬉しいポイントでもOK
 
 
最後に、クローゼットにしまう時には、ハンガーにかけず
畳んでしまってくださいますよう、宜しくお願い致しますお願い
 
 
 
それでは、ヴィリーナの新作オリジナル「アメリニットジャケット」を
楽しんでくださいませ!!!
動画は、本日のライブにもございますラブラブラブラブラブラブ