子供達用の朝ごはんと、お弁当は作ったのに

 

 

 

私は食べる時間もなかったので、そのままポポちゃんをサマースクールに連れて行くのに外に!!

 

もう昨日で終わってしまったのですが、ポポちゃんは夏の間、広尾プラザでサワムラの向かいのALSポピンズにお世話になっていました。オール英語で、それはそれで良かったかと! とても手厚く見ていただけて、皆様にもオススメのスクールです。

ちなみに、平日はアフタースクールもあります飛び出すハート

 

 

 

そのポピンズ帰りに、もう一度トリュフベーカリーへラブラブ

 

 

子供達もここのパンが大好き!

 

 

 

そんなちょっとしたお買い物には、ヴィリーナのチャリティートートで!

#PR爆  笑

 

 

 

学童から帰ってきた、ポーちゃんとも合流して、

 

 

夕ご飯前のおやつを買いました。お腹すいちゃったもんね!!チューラブラブ