学校用に、お教室用に、公園に、とにかく使えるネイビー
 
 
以前もあった定番の黒は、素敵に仕上がることは
分かっていたのですが照れ
 
 

 

 

秋冬用に選んだ22番の色は、サンプルを見るまではっきりと様子が分からず、ずっと心配していました!泣き笑い

 

 

 

でもついに、このスワッチがちゃんとブリジットジャケットになり、納品されて参りました!! といっても現時点では、サンプル1着だけなのですがアセアセ

 

 

 

子供達が夏休みで、今日は夏期講習だの予定がぎっちり! でもその合間をぬって

 

 

ヴィリーナに届いた新色のモカベージュのブリジットを確認しにきたのですが、

 

 

 

このこっくりとした、バーバリーベージュのような落ち着いた色目は、

 

 

とーーーーーーーーーってもいいです!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑  良かった〜ラブラブラブ

 

 

 

以前のライトベージュはとても好きで、

 

 

私も大好きなのですが

image

 

 

 

 秋の立ち上がりなので、ちょっと落ち着いたベージュにしてみたかったのです爆笑

 

 

今、コロナの関係で工場が予定通りには進まず、火曜日と金曜日の新作アップは

綱渡りの毎日ですチュー

 

 

このモカベージュだけ、予約販売になるのですが、

詳しくは19日、アップ⤴️時間にお届けする

インスタライブでご紹介させて頂きますラブラブラブラブ

 

ブラックとネイビーは、即発送させて頂きます。

 

 

 

 

そして今日は、朝は強い雨だったのに、昼間は晴れて暑くなりましたね!

【ヴィリーナ】晴雨兼用スクエアバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

 

そういう不安定な天候の日には迷わず、ヴィリーナのバレエシューズです。これから秋の長雨もありますし、雨が降るかも!? という日には、このシューズが安心ですラブ

 

 

 

それでは今年4月は、ほぼ1日で全色完売してしまいまして、

その後も、お問合せがなりやまなかったブリジットジャケット。

 

ついに、リストックです!

 

 

4月にご購入できなかった皆さま、また再生産のリクエストを下さった皆様、

大変、お待たせを致しました!

 

ベージュは色が変わりましたが、こちらもなかなか素敵ですラブラブラブラブ

 

 

明日のインスタライブでは、全色お見せ致しますが

今回も争奪戦になるかもしれません。

午前中のインスタライブを、ぜひチェックされて下さい。

 

 

すでに商品ページはございまして、12時の入荷を待つばかりです。

気になる方は、先にチェックしておいて頂けると、よろしいかと思います。

 

 

それでは、また!!

明日、お目にかかりましょう!!爆  笑