子どもたちと遊べば遊ぶほど、
日焼けするのは仕方ないですよねー--!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
だいたい、これですし、
(海の上の日差しは、痛いくらい強かったです!!びっくり
真っ黒のボディスーツは、暑い!!!アセアセアセアセアセアセ
image
 
 
それでもって、これなのでアセアセ
image
 
 
 
東京にもどったら、真っ黒でした!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

だいたい昔から肌は強く、日焼けしても

そのまま黒くなる性分なので、辛くはないのですが、

これでは、いつも見てくれている女医さんたちに、ドン引きされますガーン

 

 

 

愛さん、いい加減にしてください! シミが増えますよ!!

 

 

 

と怒られるのは必須なので、

 

 

その前にメンテナンス、しておこっと!!チュー

 

 

栄里先生の美容液たっぷりパックは、絶対にいいはず!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それから傷んだ髪には、元モデルのカナさんプロデュースのコンディショナー入りシャンプーを。

 

 

 

なんでも、モテフェロモン的な香りも入っているのだとか!?  髪がしっとりして、モテてなんて、いいじゃないですか!?チュー  モテるかどうかは、皆様のご判断にお任せ致しますグラサン

image

 

 

 

でもこれはコンディショナーで髪を洗い流して終了、という忙しいママにはとても便利な代物です。

髪をよくお湯で流して洗って、こちらをつけて終了。素晴らしい!!キラキラキラキラ

つけたままお風呂に入って、最後に流す感じで大丈夫です。

image

 

 

 

CA101は、美髪家のマナさんが、「これは何年もかけて完成させたベストな炭入りシャンプー」と言っていましたし、

ブランネージュは、やけた肌にグングンしみこみますラブラブラブ

 

シャンプーは、娘達も私も好きなのでリピートです二重丸

左上から、

【ジュテームエイチ】モイストクレンジングトリートメント

 

【ブランネージュ】ATローション

 

 

 

 

ブランネージュは、子供の日焼け肌にも使えます!!

私とは肌質が異なり、ポポちゃんは乾燥しだしていましたし、

ポーちゃんは、火照っているので、これをたっぷりつけてあげる予定です100点

【ブランネージュ】ATローション

 

日焼け後は、ブランネージュ↑ を多めにたっぷりつけてあげるのがコツなんですって。

 

さっそく、髪も肌もケアします!!

 

 

 

最後にポポちゃん。しばらく怖くて、じーっとしているところチューチューチュー

image

 

 

だんだん慣れてきて、、、

image

image

 

 

釣った魚が怖くて泣く!!爆  笑爆  笑爆  笑

image

真っ先に釣れたのにね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それでは皆様、引き続きよい夏休みを!!!