自分では全く自覚症状がないのが、不思議なのですがチュー

ソラーチェに行くと

 

「愛さん、これでよく生活していますね!」と驚かれるほどの、肩こりですダッシュ

 

言われるとそうなのかな?? と思うほどなので

普段の生活に支障はないのですが、

知らない間に、猫背になっているのかもしれません!!

 

また家でのストレッチを復活させないと。

ランブルローラー、最近、やっておりませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ソラーチェでは、必ずこんな風にドーナツ屋さんを開いてくれるポポちゃん。

最近では、スイカもD払いもできるようになったそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それではこれから、ポーちゃんを渋谷まで迎えに行きますダッシュダッシュ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルチェリー)

 
 
 
皆様も、引き続き良い週末を!!