今日は、エリーズドレスのブラックを着て、友人家族とプールに来ていたのですが、、、

[マタニティOK]【ヴィリーナ】エリーズドレス(ブラック)

SMサイズを着ていますOK

 

 

 

 

子どもプールの坂になっているところで、滑って胸下までプールに陥没致しました!! 全身がびしょ濡れです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも屋外なので!!! 濡れている服が冷たくて、気化熱で涼しかったりしてチュー 35度で、体感温度は40度近い中、以外と涼しく屋外におりました爆  笑爆  笑爆  笑

もちろん、皆様にはおススメしません!爆  笑

 

 

 

そんなエリーズドレスは、この暑さと炎天下であっという間に乾いてしまい、そのまま四ノ橋のお祭りに向かいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

歌っているのは、元いいとも青年隊の岸田健作さんです拍手キラキラ

 

 

 

そのあと、3人でぞろぞろ歩いて、金魚すくいへラブラブラブラブ

 

 

 

かーさんの目が真剣に!! これは私が取らねばあかん!!!

 

 

 

じゃーん!!!爆  笑爆  笑爆  笑

1匹、ポーちゃん。

残りは私チュー  

娘達が「大きいの採ってラブラブラブラブ」と、ママにおねだりするので、大きいのも採りました100点

 

 

 

そのあとは、アナ雪がいっぱい入っているオモチャすくいで遊んだり、

 

 

 

くじ引きで3等が当たったり、

 

 

 

もしかすると例年より規模が小さかったかもしれませんが、

夏の四ノ橋祭りを楽しんで参りました爆  笑