先生がご指定された子供のヴァイオリンを探し求めて、いきついたのが恵比寿にあります古賀バイオリンさんですラブラブラブラブ

 

 

 

以来、ずっとお世話になっているのですが、1/4に買い替えたのが1年前。今日は、1/2にサイズアップ! となりましたラブラブラブラブ

 

 
 

今日は別のルートから向かったのですが、やっと位置関係がクリアになりました! 遅いって!チューダッシュ

 

 

 

子どもたちが大好きな、恵比寿公園からすぐ近く!

 

今から、行こうか! ポポちゃん!!

 

 

蚊に刺されちゃうけれどね!爆  笑  ごめんね、スプレー車の中だわお願い

 

 

交換した1/2のバイオリンを背負って、

 

 

 

楽しそうに歩くポーちゃんラブラブラブラブ

 

 

バイオリンの教本も3冊目になり、音を出すことが楽しくなってきた模様です。

 

 

ポーちゃんは、みていると

地道に弾くというよりは、音をキャッチしてから運動神経だけで弾いているような気がします。

まだまだ練習量も足りないのですが、

 

頑張って参ります!!ダッシュ