こんにちは!!!
 
いよいよ、ヴィリーナも8月から、秋冬アイテムの新作をどんどんアップして参りますが、
 
 
 
中でも、注目を集めているのが、新作のミモレ丈パンツ「メリッサ」です!!

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ブラック)

パンツ:メリッサパンツ(8/2UP予定)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

バッグ:マンディラウ

ネックレス:チャイルディッシュ

 

 

 

 

ストレッチが効いた着心地のいいウール見えするキレイな生地で、ピリングしにくく、ご自宅でも手洗い洗濯が可能です100点

 

 

 

サラリと穿ける薄手の生地でして、

 

 

 

残暑厳しいこの季節に、救世主!!! 的な軽やかで涼しいパンツですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

しかも体型を拾わないところも、穿きやすいポイントですし、

 

 

実は、靴を選ばない! どんな靴にも似合う! ところも特徴ですウインク

 

 

ヴィリーナのパンツなのでもちろん!飛び出すハート  お手持ちのバレエシューズにはピッタリ!!

 

 

 

ミモレ丈のこのパンツで座ってみると、こんな感じになりますラブラブラブラブ

 

 

 

マスクを着けたままでした!爆  笑  ずっと着けていると、取るのを忘れてしまいますね!アセアセ

 

 

 

素足がちらっと見えるのが、また涼し気ですし、

 

 

実際、ゆとりのあるパンツ幅なので、とても快適で涼しいです100点

 
 
太って見えないのに、

 

 

太ももやヒップ周りに余裕があるので、

 

 

長時間座っていてもラクです!!!

 

 

 

そしてなんと!!! この時期に出させて頂くパンツなので、

冬でも穿けるオールシーズンアイテムなのです!!! 素晴らしい!!100点

 

 

 

9月下旬に納品予定のこのブーツ。オリジナルで初めて作らせて頂いたショートブーツですが、

 

 

 

そんなヴィリーナのパンツにどれも似合うようにデザインさせて頂きました!!!

 

 

 

なので、ミモレ丈のメリッサパンツにもピッタリ!! ですラブラブラブ

 

 

 

メリッサパンツは薄手ですが、ウール見えする高級素材なので秋冬でも大丈夫ですし、太目なので、中に黒タイツを穿いて楽しめますラブラブラブラブラブラブ なので、寒がりの私でもOKです!チュー

 

 

 
そのメリッサパンツとブーツで、座ってみるとこんな感じになりますOK

 

 

 

パンツとブーツの間は、黒タイツでつないでください!

 

 

 

中途半端丈が見せる軽やかさが

 

 

 

秋冬にも楽しめて、いいと思います!爆  笑

 

 

 

今の季節なら涼しく!!!

image

 

 

冬は中にタイツを穿いて温かく!!! 

 

 

 

これは絶対にバリューないいパンツです!!

 

 

いいパンツをご提案できて、本当に嬉しいです!!

 

 

 

メリッサパンツで予定している色は、ブラックとネイビーです!!

こちらがネイビーになります!!!

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ネイビー)

ボトムス:メリッサパンツ(8/2発売予定)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(メタリックシルバー)

バッグ:私物

 

 

 

 

今発売中のローラパールトップスをインすると、ちょうどいい感じにまとまります!

 

 

そこにお好きなバレエシューズをコーディネイト!

 

 

私はシルバーバレエシューズを履いていますが、ベージュでも他のネイビー系でも、しっくり似合うので、お試しくださいませラブラブ

 

 

カジュアルなバッグと一緒なら、夏の楽しいお出かけに!

 

 

オールネイビーだったら、ローラパールの袖をアクセントに!!

 

 

太目パンツって、一度穿くとラクすぎて他を穿けなくなってしまいますねチューラブラブラブラブ

 

 

このコーディネイトもオールネイビーなので、バッグと靴を変えれば9月からの送迎にも使えると思いますOKラブラブラブラブ

 

 
 
メリッサパンツは8/2(火)正午発売予定です!!! インスタライブもどうぞ、お見逃しなく!!
スタッフコーデ、サイズチェックはぜひオフィシャルブログでお願い致します。
 
 
なんとこのメリッサパンツは初めて、

XSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズの4サイズ展開になりました!グッド!

 
私は166cmでMサイズのサンプルを穿いています。
全サイズが揃いましたら、またサイズ感をご紹介させて頂きますので、ぜひオフィシャルブログをチェックされて下さいラブ飛び出すハート
 
 
 
 
また皆様、ヴィリーナのライン登録はお済でしょうか?爆  笑
ゆるり、、、、と初めているので、何も更新できていないのですがアセアセ
今日から魅力的なクーポンを3日間連続で出させて頂くことになりました!!
 
 
夏休みが始まり、昼間が子供たちいっぱいで忙しくなったママのために!!!
 
夜になって落ち着いてから、ラインをチェックして頂くと
素敵な割引クーポンがゲットできる! という企画です。
 
 
名付けて、
 
真夏の夜のお楽しみ!!
シンデレラママ・クーポンキャンペーンです。
 
ラインで virina を検索して頂くか、上のQRコードを読み込んで頂くか、
バナーをクリックして頂けると、簡単に飛べますので、お試しくださいませ。
 
 
それでは素敵な夏の夜をお過ごしくださいませラブラブラブラブ