今日のような暑い日は、

ニット:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ブラック)

スカート:私物

バッグ:マンディラウ

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

 

 

 

冷房対策も必須! ということで、

 

 

 

ローラトップスのブラックを着てきました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

そして自分でも購入させて頂いた、マンディラウのかごバッグラブラブラブ こちらは、またオーダーできればいいな、、、と思っておりますので、

数か月先になるかとは思いますが、またの入荷をどうぞお待ちくださいませラブラブ

 

 

 

そしてジャン!!!

 

 

 

皆様にもぜひ、ご協力頂きたいのが、このチャリティートートバッグ(8/5発売予定)です!

 

 

 

売り上げの利益全額を二つの団体に、寄付させて頂く予定です。

 

 

一つ目は、アフガニスタンの子供たちへ。

ジョイセフさんを通じて、食料の寄付をさせて頂きます。

 

 

また二つ目は、子供地球基金さん。

ウクライナの子供たちのワークショップを通じて、心のケアをされておりまして、もう絵画ワークショップは、19回にも上っています。

 

そのワークショップで使って頂く、クレヨンやペン、画材を今回の売り上げから、寄付させて頂きたいと思っています。

 

 

 

バッグには、

平和は笑顔から始まる!!

Peace begin with a smile

と書かれておりまして、

 

子どもたちと女性が安全に暮らせる世界を願っています。という英文も加えています。

 

 

 

バッグとしても機能性が高く、大きなポケットが後ろに2個ついていまして、

マチもしっかりあるので、お弁当や、ちょっとしたお買い物用にお財布や携帯がすっぽり入る形です。

 

 

 

チャリティー企画のご説明は、また改めてちゃんとさせて頂きます!!!

 

 

 

もちろん、バッグ単体でみても可愛いので、

 

 

 
モノトーンコーデにぜひお役立ていただきつつ、このバッグの収益金がすべてウクライナとアフガニスタンの子供たちの支援に使われる! とご支援も頂けると嬉しいです。

 

 

 

コロナといい、戦争といい、たまたま日本に生きているから、そこまでの影響はないけれど、世界中には、コロナ(物資の配給が止まっています)と戦争で、本当につらい思いをされている子供たちが大勢いると知ると、何かせずにはいられません!

 

 

 

皆様のご協力を、何卒、お願い申し上げます。