毎週火曜日と金曜日にインストライブをしていますが、自分で紹介した後に、

本当に自分でも欲しくなってしまって、広尾店でお買い物をすることも多々あります爆笑爆笑爆笑
 

 


タグッチーがつけていた、ホワイトのリボンゴムに目が釘付けラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)





黒髪に白って、清潔感があって、爽やかで、 

とっても素敵なり〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 



なのでホワイトのヘアアクセサリーが欲しくなり!

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザースリムカチューシャ(全3色)

 

 

いろいろ試してみていたのですが、

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)

 



やっぱり夏はホワイトがいいよね!! という事で

 

 


黒のカチューシャとホワイトのリボンコムに決定‼️

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザースリムカチューシャ(全3色)

 



そしてやっぱりインストライブをしているうちに、欲しくなってしまったマンディラウのカゴバック見てるよラブラブラブラブラブラブ 

【マンディラウ】ステンシルJellyかごバッグ(M)

 



黒のXLサイズは、もう2年くらい使っているので

 

 


ホワイトのMサイズにしました!! ネットは完売だったので、広尾店にあるバッグにしました爆笑

 

 

 

 そしてこちらにも、一個持ってはいるものの、もう一つ欲しくなってしまったタグッチーさん爆笑

【マンディラウ】ステンシルEmbosかごバッグ(XL)

 




ライブ後に真剣ショッピングです炎

 

 



結局、タグッチーは黒のXLサイズに決定!!!



皆様もヴィリーナのライブを、楽しんで見ていただけるとうれしいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ