その軽さと扱いやすさに、すっかり惚れ込み
自分自身でもはまっているローラシリーズラブラブラブラブラブラブ
 
 
今回のトップスは、ホワイト、ネイビー、ブラック。
スカートは、ネイビー、ブラック。
 
スカートのみ、サイズを身長に合わせて
XSサイズ(150センチ台)
Sサイズ(160センチ台)
Mサイズ(165センチ以上)
 
とさせて頂きました。
私は、トップスはSMサイズ。スカートはMサイズを着ています。
身長は166センチです。
 
 

 

実は、トップスの一番人気はホワイトでした!!!

スカートはブラックを穿いています。

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ホワイト)

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラロングスカート(ブラック)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

バッグ:マンディラウ7/22(金)販売予定

 

 

 

 

ホワイトは、顔まわりが明るくなりますし

 

 

何より清潔感があって、いいですグッ飛び出すハート

 

 

ボトムスも、今までのヴィリーナオリジナルなら、全てに似合いますし!
やはりホワイトトップスは、バリューですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらがホワイトローラと、ブラックローラの組み合わせでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

次は、ホワイトローラトップスと、ネイビーローラスカートの組み合わせですラブラブラブ

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ホワイト)

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラロングスカート(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

バッグ:【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ブラックネイビー)

 

 

 

 

このときは、分かりやすくなるように、ヤーキのネイビーバッグを持っています。

 

 

濃いネイビーなので、見分けが写真ではつきづらく申し訳ございませんアセアセ

 

 

 

 

ブラックではあっても、ネイビーでこのボリュームで、スカートでって、なかなか無いところがオススメポイントでも。

 

 

私もネイビーは、セリーヌも持っていますが、

 

 

 

ローラも格好いいので、惹かれますラブラブラブ

 

 

格好いいですし、可愛いです!!ラブラブラブ

 

 

 

そして垢抜けるには、靴がホワイトです! 軽快感が出て、これも隠れたポイントになっています100点

 

 

 

 

本当に、穿いていないかのように、エアリーな着心地で、

 

 

この軽さにまず、驚かれると思います爆  笑飛び出すハート

 
 
 

エレガントで、迫力もあるので、ぜひ秋冬にもお召しくださいませ!

 

 

 

そしてジャーン! オールネイビーが、こちらですラブラブラブ

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ネイビー)

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラロングスカート(ネイビー)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

バッグ:マンディラウ7/22(金)販売予定

 

 

 

サイドのパールも、ネイビーならとてもよく映えますラブラブラブラブラブラブ

 

 

上半身がスッとタイトで、下半身がふんわり広がるシルエットは、永遠に美しいシルエットですね。

 

 

 

この組み合わせも、身長問わずぜひ、着て頂きたいところです。

 

 

 

では、ここまでがオールネイビーのセットアップですラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
ネイビーですと、他にはない凛とした感じが素敵ですラブラブラブ バラバラでも使えますので、便利です100点

 

 

 

そしてこちらがオールブラックのセットアップラブラブラブラブ

トップス:[マタニティOK]【ヴィリーナ】ローラパールハーフスリーブニット(ブラック)

スカート:[レディース]【ヴィリーナ】ローラロングスカート(ブラック)

シューズ:【ヴィリーナ】晴雨兼用ラウンドバレエシューズ(ホワイト×グレー)

バッグ:マンディラウ7/22(金)販売予定

 

 

 

モード感が増して、クールかつ華やかな印象になります。

 
 
 

黒もサイドのパールがとても綺麗に映えていますラブラブラブラブ

 

 

 黒のセットアップは特に、トップスと黒のセリーヌやパンツと

 

 


スカートにクラリスTシャツ、ステラシャツとコーディネイトできます!

 

 


単体でも、十分楽しめるのがこのローラシリーズですラブ

 

 



夏でも腕を出したくない! という方に、ショップでも好評ですラブラブラブラブラブラブ

 

 



それでは、ローラシリーズの新作同士を組み合わせてみました!!



着こなしの参考になると、嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート