ブラック、グレージュ、シルバー、ホワイトと4色作らせていただいたエコレザーリボンゴムは、他にももっともっと色がありまして、これでも厳選した方なのですアセアセ

 

 

 

でもやはり一番、使い勝手がいいのが黒かもしれません。このリボンゴムは、何本あってもいいと思いますが、まず押さえておきたいのがブラックですキラキラ

 

 

 

 

しかもゴム部分がしっかりと太いので、私のように髪が多いタイプの方でもOKです飛び出すハート

image

 

 

 

 

この日は髪がボサボサ。美容師さんからの「愛さん、そんな時には乾かす前にオイルをつけた方がいいですよ!」というアドバイス、ずっと実践できずにいるので、このパサパサ髪です笑い泣き

やればいいのにねぇ。そこができないのが、私なのですが!チュー

image

 

美容師さん曰く

乾いてからつけるよりも、濡れたときにつけてから乾かした方が、ベタベタにならず失敗しづらいのですって。

めちゃ不器用なのですが、、と相談しましたら、教えてくださいましたお願い

 

 

 

 

なのに、やってないという。。滝汗

 

 

 

 

 

なのでこのヘアゴムに頼ってしまいます!!! 「忙しい朝、ボサボサ髪でもなんとかキレイに見せたい!」という一心で、作り始めたヴィリーナのヘアアクセサリーシリーズですが、

 

あまりにも便利で、かえって「このままでいい!」とまた、何もしなくなった私でございます滝汗

image

 

 

 

でも、オイルをつけて巻いてみると、もっと綺麗になりますのでご参考までニヤリ

image

 

 

 

それでは〜ラブラブラブラブラブラブ