こんにちは!!! 暑い日が続いていますね〜。
しかも、ジメジメしていて過ごしにくいかもしれませんね!

 

 

 

でもそんな時の救世主が、リリィドレスです飛び出すハート  ネイビーのSMサイズを着ています。

[マタニティOK]【ヴィリーナ】リリィドレス(ネイビー)

 

 

 

 

この日は1日中、家でも外でも着ていましたが、

 

 

 

まず軽い!! そして涼しい!!! ストレッチが効いているので、動きやすい!

 

 

ですので、本当に着ていてノンストレスで真夏でも過ごせるドレスだと思いますラブラブラブ

 

 

 

ノースリーブなので、下から見えれば脇がこんなふうに見えるかもですが、

 

 

 

正面からも、後から見ても、実は腕を隠してくれるデザインになっています爆  笑飛び出すハート

 

 

 

そしてなんと言っても、なんでも入りそうな大きなポケット! きっとヴィリーナ史上、最も大きなポケットなのではないでしょうか??

これなら、バッグが要らなそうです(着ていて型崩れしそうなので、やはりバッグは入りますが爆  笑

 

 

 
ポケットについたパールも、程よく効いていますラブラブラブ

 

 

 

そしてヴィリーナではパールのヘアゴムが多いのですが、服にパールがあしらわれている場合、ヘッドも服もパールがアクセントですと、やり過ぎて見えることもあります。

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)

 

 

 

そんな時には、クールにも見えるほどよい甘さのレザーリボンを!

 

 

夏はもちろん、冬でも可愛いエコレザーです飛び出すハート

 

 

ベージュも可愛いですラブラブラブ

【ヴィリーナアクセサリー】エコレザーリボンゴム(全4色)

 
 
 

 

このときはしていませんでしが、

 

 

 

リボンにはワイヤーが入っていまして、形を変えることができます。

 

 

こんな風に、ピンと広げてもいいですし、結び目に沿うように内側に巻き込むこともできます。

 

 

では次は、ベージュのリリィを着てみます!!ラブラブラブラブラブラブ