ここきて、息子達は期末テスト。
娘は短縮授業に、午前保育と、夏休み前に畳み掛けるように
イレギュラーなスケジュールが重なり、カーさん、かなりテンパっています。
 
 
さらに、いつものシッターさんが、ご家族の用事で帰省されていて、
頼れる人がいない、、、、、
 
 
 
でも! そんなときには、
 
 
 
一緒に行動すればいい!!! というヴィオラドーロの社長とは、息子話に花が咲き、
プレスの方は、妊婦さんというなかで、
子供もWelcome な雰囲気のショールームは助かりますラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

今日は、次の秋冬のバッグの新作を見に伺いましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

小さくて可愛いーーーー!!!ラブラブラブ

 

 

 

大きさを鏡で確かめている間に、ポポちゃんがうろちょろチュー

 

 

 

きゃわいいチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

でもお仕事の話しもしなければならないので、

 

 

ポーちゃんは、折り紙を短冊にして、七夕の願いごとを、

 

 

ポポちゃんは、絵が細かくて長く見ていられる「どんぐり保育園」シリーズを。

 

 

 

持ち込んで遊んでいてもらいましたが、10分、15分が限度ですねアセアセ

 

 

 

この後は、夕方になってしまったので、恵比寿でご飯を食べて帰りました爆  笑キラキラ

 

 

今日はポンチは、塾の自習室に限界までいるとのことで、夕ご飯代を渡していて、

ご飯を頂いたところで、いろいろテイクアウトして帰宅しました。

家では、豚ロースだけ手作りして、夫と次男の夕ご飯に。

 

美味しかったので、レシピのリンクを貼って起きますラブラブ

こちらから

 

 

 

それでは!!!