どんなに日差しが強かろうと、
全く日よけのない観戦席で、テニスの練習を見ざるを得ず、
(しかも2人分!)
私、溶けるか、顔が真っ黒になるか、どちらかだわ!!
 
 
と、身の危険を感じてこちらの日傘を購入しました!
 
 
 

ジャーン!

 

 

 

外側が白で、内側が黒という、なんの変哲もなくオシャレな要素もあまりない(というと失礼ですが)、スポーツ観戦にはピッタリな、日傘だったのですが、

 

 

 

これが、UVカット100%で、完全遮光、完全遮熱とあって、

 

 

 

 

 

本当に最強で、嬉しすぎます飛び出すハート

 

 

 

嬉しすぎて自撮りです。なんだか差していると、少し涼しい気もするのです。

明らかに、直射日光の元と、この傘の中では温度が違うので、良かったらお試し下さいウインク

ヴィリーナではお取り扱いがないので、Amazonなのでチェックしてみて下さい!

 

 

 

サッカー男子も、野球男子も、ママ達は試合を炎天下で観ることが多いですし、

我が家のテニス女子に至っては、毎週外で2時間半も観ています。

 

 

頭皮もやけるそうなので、栄里先生のヘアスプレーもせっせとつけています。

【ドクターイー】ヘアアドバンス(育毛剤120ml)

 

 

今年の夏は、この暑さが本当に危険ですね~。

スポーツキッズのママは、ぜひ熱中症にならないよう、お気をつけください!!

 

 

 

 

よく見ましたら、オシャレバージョンもありましたラブラブラブラブ