こんばんは!スタッフのタグッチーですニコニコ

 

私の小話を聞いてください真顔

 

私は、髪の癖が強くなってきて、

前髪があるのですが、生え際癖で、前髪が7:3でぱっくり分かれてしまうのが、

嫌でした。

 

そして、最近シャンプーを変えたら、ビフォーアフターがないのですが、

その悩みが改善!したんです!前髪がきれいにまっすぐ下りるようになりました飛び出すハート

市販のシャンプーでダイアンというブランドです。

 

前髪だけですが、髪質が改善するとさらに、

朝の髪の毛のセットもはかどります♪

 

朝はこの暑さで、寝汗?をさっぱりすべく

【ザ・プロダクト】ドライシャンプーで、リセット!!

 

ミントの爽やかな香りと、

つけた瞬間頭皮がスースーするので、

なんだか気持ちもリフレッシュしますチュー

 

そして、同じメーカーのヘアワックスを髪につけて、

 

 

今日は、ヴィリーナアクセサリーのスタージルコニアゴム

ゴールドで簡単にまとめてきました!

 

【ヴィリーナアクセサリー】スタージルコニアゴム(全2色)

 

 

 

 

 

本日、関東甲信越は最速の梅雨明け宣言がでましたが、

これからの猛暑は、ドライシャンプーと、ヴィリーナアクセサリーで、

乗り切りたいと思います!