こんばんは、よっしーです

 

日頃よりご愛顧いただいているお客様にお知らせですドキドキ

 

このたびかねてより準備しておりました、商品をご購入いただいたお客様からのお声(レビュー)の掲載を開始することになりました音譜

 

今までも大変多くのお客様より、ご購入後にメールやご意見カードにご意見やご感想をお寄せいただき、日々大変感謝しておりましたが、残念ながら社内スタッフの共有だけにとどまっておりましたので、何とかこの貴重なご意見を多くのお客様にもお伝え出来ればということで、遅ればせながら開始させていただくことになりました飛び出すハート

 

6月22日(水)発送完了のご注文以降より開始させていただきまして、発送完了メール送信の数日後に別途評価ページのURL記載のご案内をお送りさせていただきますので、こちらからご意見ご感想をお寄せいただけますようお願いいたします。

 

皆さまからお寄せいただきましたご意見ご感想は、下記のように表示されます。

 

※パソコンページの場合

 

※スマホページの場合

 

 

今後はお客様からのお声を、商品選びの際のご参考にしていただけますと幸いです照れ

 

※お客様からお寄せいただきましたご意見ご感想につきましては基本は全て表示をさせていただきますが、内容によっては稀に表示を控えさせていただく場合がございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

それでは多くのご意見ご感想お待ちしておりますドキドキ

そして、今後ともVIRINAをよろしくお願い申し上げますビックリマーク